ヒメノキシス イエローファンタジー。
c0070460_1033851.jpg
c0070460_10331623.jpg
c0070460_10332230.jpg
新しく仲間入りしたヒメノキシス イエローファンタジー。
黄色に茶色の筋模様が入ってて、葉はシルバーリーフなのかな?可愛いのです♪
耐寒性があるってことでお迎えしてみました♪(^^)

昨日は17時ギリギリに税務署に駆け込んで、やっと確定申告済ませて来ました・・・。(^^;)
住宅借入金等特別控除の申告があったのでお金がいくらか戻ってくるそう。(*^^*)ヤッタネー♪

3月に旦那さんが私の車をぶつけて助手席のドアが開かないまま今まで過ごしてたんですが
それもやっと昨日修理工場に出せてとりあえず一段落。
ついでにいまだ履いていたスタッドレスタイヤも夏タイヤに交換お願いしました。
1週間程度、代車のTOPPOに乗ってます~☆
軽だけど車中が思いのほか広くってなかなかです。^^
[PR]
by gomenosuke | 2010-05-19 08:02 | GARDEN
<< クレマチス。 ラベンダー? >>

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧