カテゴリ:GARDEN( 131 )

本日のお庭
c0070460_10234740.jpg

c0070460_10234841.jpg

これも郡山の旦那さんより届いた写真、バリエガタディボローニャ。我が家唯一の花びらに絞りが入るタイプのバラです☆これも何回目かの国バラで凄く大きな鉢に仕立ててあって一目惚れして連れて帰ったバラ。ヒョロッとした頼りない新苗だったのに、今は切っても切っても大暴れ。凄い成長です💦満開までもうちょっとかな💕一季咲きで郡山を離れてる間に咲くので、実はうちの子が咲いてるところをまだ一度も見たことがありません😭大阪に住んでる間は写真で我慢です・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2015-05-20 10:22 | GARDEN

本日のお庭
c0070460_10244625.jpg

離れて暮らす旦那さんより、庭のバラが咲き出してるよとLINEで写真届く☆去年までおとなしかった鉢植えが明らかに今年から勢いづいてる❗️根が鉢底から出て地面に回ってる予感・・・。早く地植えにしてやらきゃ💦(^_^;)このバラは12年前に初めて国バラに行った時に5種類買った内の1鉢、懐かしのマダム・ピエール・オジェさんです。
[PR]
by gomenosuke | 2015-05-19 10:23 | GARDEN

本日のお庭
c0070460_10294913.jpg

離れて暮らす旦那さんより、自宅の庭で咲いてる花の写真が今朝LINEで何枚か届いたので、その中から一番良く撮れてるのを1枚(≧∇≦)

郡山に帰るたびに色々と植え込んで来るけど咲く時期は大阪に居るので見れなくて・・・。哀しい(T_T)
[PR]
by gomenosuke | 2015-04-17 18:29 | GARDEN

クリスマスローズ
c0070460_10390774.jpg

c0070460_10390789.jpg

c0070460_10390707.jpg

c0070460_10390894.jpg

c0070460_10390854.jpg

c0070460_10390809.jpg

c0070460_10390803.jpg

c0070460_10390807.jpg

c0070460_10390952.jpg

c0070460_10390964.jpg
c0070460_10394338.jpg

c0070460_10394351.jpg


短い春休み。せっかく郡山に帰って来たと言うのに熱出して寝込むし散々です💦(^_^;)大したことできず来週月曜には大阪にまたあのちっこい飛行機で戻ります。庭で咲いてるクリスマスローズ☆もっとあったんだけど、大阪にいる間に気に入ってるのが何株もご臨終・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by gomenosuke | 2015-04-02 10:36 | GARDEN

ダリア ’熱唱’が開花!
c0070460_20203169.jpg
ダリア ’黒蝶’に続いて’熱唱’も咲きました♪(^^)
ダリアってホントにいいお花。
迫力満点です!


タッセル教室についてはこちら♪
一般募集も始めました。
ご興味のある方いらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さい。
場所は新大阪駅から近く、
JR東淀川駅・地下鉄御堂筋線東三国駅から徒歩約5分です。
徒歩圏内にコインパーキング多数あり。
どうぞ宜しくお願いします!
gomenosuke☆hotmail.com(←☆を@に変更して下さい。)

[PR]
by gomenosuke | 2013-05-23 20:22 | GARDEN

ダリア ’黒蝶’
c0070460_1021189.jpg
ダリア ’黒蝶’が咲き出しました♪
カッコいい!(*^^*)

c0070460_10222784.jpg
先日の’熱唱’も少し開いて来ました~♪


今日はこれからタッセルのレッスンです。
明日も5名様来られるので頑張りまーす!(^^)/


先日始めたタッセル教室についてはこちら♪
そろそろ一般募集も始めようと思っています。
ご興味のある方いらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします!
gomenosuke☆hotmail.com(←☆を@に変更して下さい。)

[PR]
by gomenosuke | 2013-05-20 10:21 | GARDEN

ダリア ’熱唱’
c0070460_10193776.jpg
開花までまだもうちょっとかかりそうなダリア ’熱唱’。
楽しみ~♪(*^^*)

アブラムシがついてきたのでオルトラン撒いてみました。(^^;)


先日始めたタッセル教室についてはこちら♪

[PR]
by gomenosuke | 2013-05-18 23:18 | GARDEN

バレリーナが満開♪
c0070460_10155094.jpg
蕾でいっぱいだったバレリーナが一気に満開に。
今年は桜の開花を楽しむことが出来なかったので
可愛らしいバレリーナに楽しませてもらいます♪(*^^*)


先日始めたタッセル教室についてはこちら♪

[PR]
by gomenosuke | 2013-05-17 23:15 | GARDEN

黒ユリ☆
c0070460_15312263.jpg
庭に植えようと思って黒ユリ購入。
凄い可愛いけど臭いー!(^^;)
早く庭におろしたい。

先日始めたタッセル教室についてはこちら♪

[PR]
by gomenosuke | 2013-05-04 15:29 | GARDEN

クリスマスローズ。
c0070460_063149.jpg
クリスマスローズばっかりでしつこいですが・・・。(^^;)
上の写真は生き残った株の1つ!
下の写真は今年仲間入りした新入りたち☆
大阪に戻る前に撮った写真です。
また来年までしばしお別れ。
可愛いなぁ~♪早く大きくなぁれ!(*^^*)
c0070460_064655.jpg
c0070460_07336.jpg
c0070460_071861.jpg
c0070460_073437.jpg
先日タッセル教室を始めました♪

[PR]
by gomenosuke | 2013-04-12 23:05 | GARDEN

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧