カテゴリ:LESSON( 6 )

芦屋タッセルレッスンのお知らせ
c0070460_21152731.jpg
c0070460_21153866.jpg


タッセルレッスンのお知らせ

初めての方でも簡単に作れるタッセルを作ります。大きさは約18cm(吊り紐含まず)。お色は白、黒、ゴールド、ピンクからお選び頂けます。

レッスンの後はpetit bisou芦屋様のカップケーキでティータイム、そしてお土産にpetit bisou芦屋様のアイシングクッキーとcarino様のミニブーケ付きという超お得なレッスンとなっています!

3月14日(火曜日)10時半〜12時、13時半〜15時
レッスン料 6,000円(税込)
場所:Atelier carinoさん
芦屋市松ノ内町4-6-304
芦屋パレエレガンス2F

詳細、お申し込みはこちらのブログからお願い致します。
http://ameblo.jp/carino510/entry-12249133119.html
[PR]
by gomenosuke | 2017-03-02 20:37 | LESSON

Sakula embroideryさんワークショップ開催のお知らせ!
c0070460_17101261.jpg
※掲載の写真はSakula embroideryさんのブログよりお借りしています。

12月2日(火)にSakula embroideryさんのワークショップを
静工房にて開催することになりました。 
午前・午後とそれぞれ1レッスン予定しています。
静工房の生徒さんじゃなくても参加できますので
手作りの好きな方は是非遊びに来てください☆
(※申し訳ありませんが募集は女性限定です。)

今回は小鳥のブローチを作ります。
お色や使用パーツが未定です。
写真は参考イメージです。

詳細は後ほど改めてアップ致します。

場  所 : 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩5~6分
 JR東淀川駅より徒歩5~6分

申し込み先 : shizukobo☆hotmail.com(☆を@に変更)まで

c0070460_17104564.jpg
c0070460_17105341.jpg
c0070460_1711334.jpg
c0070460_1711938.jpg
c0070460_17111550.jpg
c0070460_1711279.jpg
c0070460_17113351.jpg

※掲載の写真はSakula embroideryさんのブログよりお借りしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2014-11-19 17:16 | LESSON

Sakula embroideryさんワークショップのお知らせ☆
c0070460_23254237.jpg
※掲載の写真はすべてSakula embroideryさんのブログよりお借りしています。

5月27日(火)にSakula embroideryさんのワークショップを
静工房にて開催することになりました。 
午前・午後とそれぞれ1レッスン予定しています。
静工房の生徒さんじゃなくても参加できますので
手作りの好きな方は是非遊びに来てください☆
(※申し訳ありませんが募集は女性限定です。)

今回は初回レッスンと言うことで、
Sakulaさんおすすめのカラフル水玉モチーフを作ります。
ペンダントトップやピンブローチ、ピアスなどなど、
お好きな形にアレンジできるそうです。
ビーズの色などは当日ご自分で選んでいただけます。

午前の部 : 10:30~12:30 (お茶付き)
午後の部 : 14:00~16:00 (お茶付き)

料  金 : 水玉モチーフ1個の場合3,500円
       水玉モチーフ2個の場合6,000円
       水玉モチーフ3個の場合7,500円
(1個3,500円、3個目からのモチーフ追加は1個1,500円です。)

場  所 : 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩5~6分
 JR東淀川駅より徒歩5~6分

申し込み先 : shizukobo☆hotmail.com(☆を@に変更)まで
c0070460_23254949.jpg
c0070460_23255914.jpg
c0070460_2326643.jpg
ペンダントトップの方は、
追加400円(14金ゴールドフィルドフックに変更の場合は1,000円)となります。
(チェーンはついておりません)

c0070460_23261283.jpg
ビーズ付きブローチの方は
追加1,650円で、水玉1個なら5,150円、水玉2個なら7,650円

c0070460_23261759.jpg
ピアスや、イヤリングの方は
水玉2個なので6,600円になります。

※掲載の写真はすべてSakula embroideryさんのブログよりお借りしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2014-04-27 23:19 | LESSON

みほっちさん作、先日のクリスマスリース☆
c0070460_17432849.jpg
c0070460_17434373.jpg
写真:みほっちさん撮影(Facebookよりお借りしました☆)

先日うちでしたフレッシュのクリスマスリースレッスンで
みほっちさんが作ったリースです。
お家の玄関ドアに素敵に飾っていただいているそうです♪(*^^*)

お家が凄い素敵なのでさらに良く見えます~☆
木のドアにピッタリ。^^

[PR]
by gomenosuke | 2013-12-07 17:41 | LESSON

フレッシュのクリスマスリースのレッスンをしました☆
c0070460_14351710.jpg
静工房の生徒さんから
フレッシュのクリスマスリースを作りたいとレッスンのリクエストをいただき、
11月末に思い切ってレッスンしちゃいました☆^^

2サイズ作りましたが、写真は生徒さん作、小さい方のサイズです。
小さいって言っても大きかったです。
なので大きい方は凄く大きかったです。^^
個人差ありましたが直径50cm前後でしょうか。

9名様にご参加いただき、なんとか無事終了して一先ずホッ。(*^^*)
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2013-12-02 14:33 | LESSON

宝塚ガーデンフィールズでタッセルレッスン☆
c0070460_16521181.jpg

11月1日に宝塚ガーデンフィールズにて
フラワータッセルのレッスンをさせていただきました!
当日は7名の方にご参加いただきありがとうございました☆(*^^*)

自宅教室以外でのレッスンは初めてで
すごく緊張し無口で低音口調な私でしたが
なんとか無事終わりホッとしています。
写真はレッスン中にスマホで撮ったものです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2013-12-01 14:19 | LESSON

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧