カテゴリ:CHILD( 133 )

歯医者さん
c0070460_22080292.jpg

今日も歯医者で天満橋。頭も服も汗でびっしょりになる程大泣きした後に眺める大阪城。背中が寂しげ😢
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-20 14:31 | CHILD

お好み焼き
c0070460_08485333.jpg

下の子の作品展が終わってお好み焼き持って帰って来た❗️(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2015-11-25 20:47 | CHILD

子育て
c0070460_10255797.jpg

見てる方が怖くって、上の子には危ないことをさせずに育てたせいか大きくなってもドン臭い気が・・・。下の子には口出ししすぎないようにと思いつつもやっぱり怖い、。よその子は登ったり降りたり平気でしてるけどうちの子は落ちそうな気がして。。。
[PR]
by gomenosuke | 2015-05-05 10:24 | CHILD

鯉のぼり
c0070460_10265893.jpg

子供たちと電車に乗って1,111匹の鯉のぼりを見に行って来ました。「何をするにも1番を目指す」という前向きな姿勢を子供たちに持って欲しいとのメッセージが込められているそうです。でも子供たちは鯉のぼりよりも水遊びが楽しかったみたい☆
[PR]
by gomenosuke | 2015-05-03 15:25 | CHILD

クリスマス
c0070460_10464990.jpg

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!
子供たちからサンタさんにお手紙とクッキー&ミルク。下の子は「サンタさんて牛乳好きなの?」とか呟いてたけど…(((^_^;)これから私が飲んで食べて返事書いてプレゼントセットして寝まーす!(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2014-12-24 23:45 | CHILD

映画村
c0070460_21314903.jpg

高2の時以来の映画村。何十年ぶりよ…
[PR]
by gomenosuke | 2014-11-24 21:30 | CHILD

長男坊から母の日のプレゼント☆
c0070460_16492487.jpg
”ちょっと10分ほど出てっていい?”と長男坊9歳。
しばらくして家に戻った彼の手にはカーネーションとケーキ1つ。

お花屋さんで”母の日のプレゼントの~・・・”と言ったら
一番枝ぶりのいいのを1本選んでくれたそう。
アルバイトなのかパートなのか、
店員さんが”消費税まけてやる?”、”まけてやれよ!”とかなんとか
相談し合って8%おまけしてもらったそうです。(*^^*)

4年生だけど定期的なお小遣いをまだ貰っていないうちの子。
なので、お手伝いとかしてたま~~に貰うなけなしの小銭を握りしめて
ママの分1個だけケーキを買って来てくれました☆

次男坊がお昼寝してる間にこっそり2人で分け合って食べました♪
とっても美味しかった!
嬉しいなぁ~♪
ありがとー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2014-05-11 16:56 | CHILD

秋の運動会☆
c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_1211282.jpg
c0070460_12111077.jpg
9月末に小学校の運動会がありました。
3年連続カケッコ1位!
自分より足の速い子と競ったのに本番で良く頑張ったー☆(*^^*)
写真は綱引き中に手を振る我が子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2013-10-10 12:04 | CHILD

機長と副操縦士。
c0070460_19363317.jpg
タイトルの通りです。
うちの機長くんと副操縦士くんです☆^^

[PR]
by gomenosuke | 2013-09-05 19:35 | CHILD

ムシテックワールド!
c0070460_19274773.jpg
夏休みの終わりに行ったムシテックワールド。

8月25日にもなると言うのに自由課題が終わってなくて虫をスケッチしに行って来ました。
実はこの時点で他に自由研究と読書感想文3枚も終わってなかった・・・。(^^;)

上の写真は長男坊とアオダイショウ。
下の写真は次男坊とニホントカゲ。
キモチワルー・・・。
c0070460_19275826.jpg
c0070460_1928149.jpg
生まれて初めて触ったカブトムシ。
触ってないか・・・。
フランス領グアドループ諸島のヘラクレス・ヘラクレスだそうです。
すっごい大きかった。
背中がナスビの漬物みたいだよ。

c0070460_19282462.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2013-09-04 19:26 | CHILD

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧