カテゴリ:PHOTO( 94 )

鳳鳴酒造 ほろ酔い城下蔵
c0070460_08574915.jpg

有形文化財、鳳鳴酒造。
丹波篠山にて
[PR]
by gomenosuke | 2015-11-22 15:56 | PHOTO

ご自由にどうぞ
c0070460_08553815.jpg

フラフラと散歩してたら玄関先にご自由にどうぞ と柚子が。お言葉に甘えて幾つか頂いて帰る。
[PR]
by gomenosuke | 2015-11-22 13:54 | PHOTO

丹波篠山
c0070460_08540080.jpg

あっちこっちに熟れ過ぎの柿の木 が。
[PR]
by gomenosuke | 2015-11-22 13:52 | PHOTO

lilychic大阪
c0070460_09233537.jpg

c0070460_09233684.jpg

今日は久しぶりに山本正樹先生にお会いして来ました!夏前に作ったラベンダータッセルと、母さん作の新作リースを撮らせて頂きました~。先生いつもありがとうございます!
[PR]
by gomenosuke | 2015-09-21 16:22 | PHOTO

TS-E45mm F2.8
c0070460_09420854.jpg

先生からお借りしたCANONのカメラとTS-E45mm F2.8で撮影。Nikonと使い勝手が違うし重いのにマニュアルフォーカスで腕がプルプルしちゃいました、。Nikonで同じタイプのこのレンズ欲しくなっちゃったけど定価で324,000円もする!カメラより高~い!
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-20 21:40 | PHOTO

lilychic大阪
c0070460_09431878.jpg

今日撮った中で一番良く撮れたような気がしてる一枚!
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-20 18:42 | PHOTO

ドラゴンボール
c0070460_09481244.jpg

こないだイベントごとで小学校へ行ったら低学年の男の子が”ドラゴンボールごっこしようぜ~”と言いながらダンゴムシを集めていました。たとえ間違ってでも私の方にその”ドラゴンボール”が飛んで来るようなことがあったら、”子供相手におばちゃん本気でキレるで”と心の中でつぶやいちゃいました。

関係ないけど写真は先日山本先生のレッスンで撮ったコーヒー。
[PR]
by gomenosuke | 2015-06-29 09:46 | PHOTO

lilychic大阪
c0070460_09571475.jpg

昨日山本先生のレッスンに行って来ました。前回は車で行きましたが今回はママチャリで。京都レッスンに通うのも楽しかったけど、新大阪の会場は家から6分の場所で凄く便利!でもレッスン中、私の愛車が撤去されてたらと少し不安に。なんとか無事で良かったぁ。

苦手な和菓子写真。難しー、。
[PR]
by gomenosuke | 2015-06-23 21:54 | PHOTO

皆既月食ですね~。
c0070460_18364310.jpg
↑↑↑
18時20分

約3年ぶりの皆既月食だそうです~。
月が大好きってワケではないのですが月の写真が続いています、。

c0070460_18474177.jpg
↑↑↑
18時41分

c0070460_19323427.jpg
↑↑↑
19時01分

c0070460_19324451.jpg
↑↑↑
19時18分

c0070460_2213383.jpg
↑↑↑
20時31分

c0070460_22131273.jpg
↑↑↑
20時52分

c0070460_22132077.jpg
↑↑↑
21時16分

c0070460_22133297.jpg
↑↑↑
21時38分

c0070460_22134029.jpg
↑↑↑
21時49分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2014-10-08 22:16 | PHOTO

十五夜お月様。
c0070460_10161170.jpg
ご無沙汰しています。
昨日は2014年の中秋の名月・十五夜でしたね~。
お月様、とってもキレイに見えました。

今日は今年最後のスーパームーン。
おすすめは19~20時の間だそうです。
今日の夜も見てみよう~☆^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2014-09-09 10:20 | PHOTO

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧