カテゴリ:TRIP( 90 )

ドゥリムトン村へ
c0070460_23055057.jpg

今日は久々にマリーさんに会いにドゥリムトン まで。
どんどんパワーアップしてる~!
フィッシュアンドチップスはボリューム満点でその後のスコーンが食べれずお持ち帰り。。。
[PR]
by gomenosuke | 2016-02-14 23:04 | TRIP

福島空港
c0070460_08312621.jpg

c0070460_08312696.jpg

これから大阪へ戻りまーす❗️空港のポストがウルトラマン仕様になってた☆消印もウルトラマン仕様らしい。明日から3学期始まる〜(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-06 10:45 | TRIP

ホテルリステル猪苗代
c0070460_08330002.jpg

子供達に人生初スキー🎿をさせてやろうとリステル猪苗代まで来ています☆ちなみに私は15年以上ぶりぐらいかな💦(^_^;)ここのスキー場はこの冬積雪☃️がまだ足りずゲレンデがオープンしてないのでシャトルバスで移動してグランデコまで滑りに行って来ました⛷上の子はさすが5年生❗️初めてなのにすぐ滑れてビックリ☆(≧∇≦)下の子は股の間に挟んで一緒に滑って来ました♡疲れたけど楽しかった(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-27 14:24 | TRIP

大内宿 三澤屋
c0070460_08341093.jpg

雪のない今年❗️この時期に大内宿に行けることなんてそうそうないので家族でお蕎麦を食べに来ました🍴お気に入りの鮎の塩焼きと栃餅も一緒に♡(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-26 15:33 | TRIP

さくらんぼ狩り
c0070460_10040233.jpg

父さん母さんの昔からの知り合いがさくらんぼの木を1本契約したからさくらんぼ狩りにおいでと誘ってくれたので今日は天橋立の方まで来ています😁子供達頑張って取ってます🍒
[PR]
by gomenosuke | 2015-06-07 13:02 | TRIP

京都・永観堂のライトアップへ行く!
c0070460_1756099.jpg
モナちゃんとの京都デート。
最後に連れて行ってくれたのは永観堂のライトアップ。
到着したらすでに超長蛇の列・・・。(^^;)
ほんっとに長くって諦めかけましたがせっかくなので並んでみることに。
某ネズミーランドのアトラクション待ちとは違って
進みが早くて思いの外苦にならず。
中が広くてビックリ~。
ライトアップもキレイでしたー☆

夜はさすがにカップルが多くてイチャイチャが目に付きましたけどね~・・・。

今回のモナ旅行紅葉見学ツアー。
ランチのイタリア料理で始まって、デイタイムに3箇所、
ティータイムを挟んでのライトアップ見学。
その後美味しい和食で終わりました☆
本当に充実した午後が過ごせて楽しかった~!

帰ってからボツ写真の多さに驚きましたが・・・^^;
とっても楽しい京都紅葉ツアーでした♪
モナちゃん、ありがとう☆(*^^*)/
c0070460_17561276.jpg
c0070460_17562269.jpg
上の写真は、下半分が水です☆

c0070460_17563285.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2013-11-21 17:54 | TRIP

GOSPEL(旧OTENBA KIKI)
c0070460_17281923.jpg
モナちゃんとの京都デートは3箇所回ったところで一旦休憩。
銀閣寺近くのGOSPEL、旧OTENBA KIKIへ連れて行ってくれました♪
薄暗くなった夕方、
照明の少ない店内は真っ暗で外より暗く写真撮れませんでした、。(^^;)
今度は早い時間にお邪魔してロールケーキを食べてみたいな~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2013-11-20 17:27 | TRIP

京都・真如堂の紅葉。
c0070460_171872.jpg
c0070460_1712056.jpg
c0070460_1713042.jpg
曼殊院の次は真如堂へ。
ここはモミジの中を歩く~って感じで
散策するにはとてもいい所でした♪(*^^*)
モミジも種類がいくつかあって、
葉の大きさだけじゃなく色づき加減も色々で素敵ー☆
癒しの空間です。
c0070460_1714532.jpg
c0070460_17155100.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2013-11-19 17:00 | TRIP

京都・曼殊院へ。
c0070460_16334221.jpg
詩仙堂の次はモナ嬢の運転で曼殊院へ移動。
ここは中には入らず周りをちょこっと散策。
キノコがいっぱい生えてたので、
”これ全部ポルチーニだといいのにね~”なんて言いながらとりあえず撮ってきました。
c0070460_16335548.jpg
いっぱい撮ったのにたいした写真なくてガッカリ・・・。^^:
腕がないのでいいカメラ欲しいなぁ~なんて思う今日この頃。
でも最近はでっかいカメラ持って出歩く元気もなかったりする、。
出不精の私に声をかけてくれたモナ嬢に感謝。
c0070460_1634690.jpg
c0070460_16343467.jpg
c0070460_16344513.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2013-11-18 16:32 | TRIP

フォトレッスンの後は京都観光☆
c0070460_14554820.jpg
c0070460_14555778.jpg
山本正樹先生のフォトレッスンが13時に終わると言う事で、
京都在住のモナ嬢が急遽京都観光に連れて行ってくれることに☆
13時半前に待ち合わせてランチした後、
モナ嬢の愛車で紅葉し始めたばかりの京都を見て回りました♪(*^^*)

まずは詩仙堂
お天気まずまず、寒くもなく観光日和。
紅葉も始まったばかりで人の数もほどほどでした。
c0070460_1456571.jpg
しっとりした感じが素敵でしたが
写真を撮ろうと思うと観光客が写り込むので
なかなかシャッターチャンスが来ず・・・。^^;
c0070460_14561539.jpg
c0070460_14562273.jpg
c0070460_14565774.jpg
c0070460_14572690.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2013-11-17 14:55 | TRIP

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧