<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマスですねぇ~。
c0070460_17374043.jpg
ちょっと遅いんですが、頼んでた小さな小さなツリーが今日届いたので簡単に飾ってみました♪
用があって別の部屋に行ってしばらくして戻ってくると、
ツリーにゴメのハーネスやら私の髪用ゴムなんかもさがっちゃってて。。。(^^;)
僕チンたらいまいち理解してないんだからぁ~。(笑)

写真はお気に入りのサンタクロース柄ボールオーナメントです。
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-30 17:26 | DAILY HAPPENINGS

お散歩写真
c0070460_23223857.jpg
FILM: AGFA VISTA100

普段わたしは僕チンと必ず一緒に居るのでゆっくり集中して写真を撮る事はできないのですが、
(しかもだいたい片手にゴメのリードも持ってるし・・・グイグイ引っ張るので手振れしちゃいます^^;)
こないだの休みの日旦那さんがたまたま家に居たので
僕チンを一緒に留守番させて初めて1人でフラッと写真を撮りに出てみました。
どこか目的地があるわけでもなく、ただただ写真を撮りつつ家の周りをクルッと一周。(^^)
時間にして20~30分弱と言ったところでしょうか?
この日はチョ~寒くって、耳と耳の奥が痛くなってかなりつらい思いをしました、。(><)
(寒い時に耳が痛くなる人と痛くならない人と居ますよね・・・。私は痛くなる人です、。ToT)

お散歩写真って下手すると変な人に見られそうで・・・。^^;
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-28 22:59 | PHOTO

頑張りました♪
c0070460_18435769.jpg
CAMERA: CONTAX Aria

CONTAX Ariaで撮った近所のお食事処をPHOTOSのページにアップしました☆

それから・・・かなり遅くなりましたが、
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-27 23:42 | PHOTO

Xiaostyleの夜
c0070460_10595889.jpg
昼でもブレるXiaostyle!(笑)
夜はどんな感じかなぁ~と、信号待ちの車の中からパシャリ♪(※私は助手席です☆^^)
割と良く撮れてビックリですッ!

さらに暗くなってから撮った写真がこちら・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-26 23:59 | PHOTO

フラワーアレンジメントの作品展
c0070460_10403492.jpg
今日からひらかれるフラワーアレンジメントの作品展、
昨日、ぶつけ本番的な生け込みもなんとか無事終了しひとまずホッとしました~!
なんだか生まれて初めての経験で本当にドキドキ・ワクワクです☆

そうそう、昨日先生から初めて聞いたのですが・・・
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-23 10:39 | ARRANGEMENTS

不法駐車
c0070460_1847814.jpg
うちの旦那さん、昨日の深夜1時半頃に仕事を終えて戻って来たんですが、
うちで借りてる駐車場に車を停めようと思ったら知らない車がすでに停まってて・・・。
仕事を終えてヘトヘトに疲れて夜遅くに戻って来てこの仕打ち、本当に怒り爆発!って感じです。

でもこの不法駐車って、不法駐車された被害者側が泣き寝入りするしかないみたいで・・・(><)
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-21 18:46 | DAILY HAPPENINGS

自家製イクラの醤油漬け
c0070460_1455218.jpg
自家製と言っても私が漬けたわけではないのですが・・・(^^;)、イクラです♪
昨日、お義母さんから大きなタッパウェアになみなみ凄い量もらいました☆
イクラってあまり好きじゃないので普段絶対お金を払って食べるような事はまずないのですが、
家で漬けたこのイクラだけは美味し~くて、イクラ嫌いの私にも食べれるんです♪(^^)
新鮮だからかカワがグニュグニュせずに口に入れるとプッチプチにはじけるし、
何より酒臭くないから私には持って来いです♪
家で漬けるのって、1つ1つバラバラにはずす所から始めるので結構面倒臭いんですよねぇ~!
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-20 14:05 | FOOD&SWEETS

Xiaostyle
c0070460_1844140.jpg
c0070460_184497.jpg

Xiaostyleって、こ~んな感じの懐かしい系の色合いばかり撮れるのかと思いきや、

突然カチッとした写真も撮れたり・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-19 18:43 | PHOTO

モンタボーの食パン、吟屋久島♪
c0070460_10103772.jpg
私の住んでいる県では1ヶ所しかモンタボーのパンを買えるところがないのですが、
そのお店が割りと近いモールの中にあって、昨日そのモールにちょっと用事があったので
普段モンタボーのパンなんてわざわざ買いに行ったりはしないのですが
珍しくここの食パンを買ってみました♪

この吟屋久島って言う食パンは・・・、
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-18 10:07 | FOOD&SWEETS

欲しいカメラとレンズがたくさん・・・。
c0070460_22544890.jpg
最近ほんっとーーに素人の方の素敵な写真サイトがたくさんありますが、
見れば見るほどカメラが色々と欲しくなりますね~。
技術がないのでついついカメラの力に頼りたくなるわたくしでございます。
どーせ使いこなせないので結局なかなか買えないのですがね。。。(^^;)アハ
ってゆーか、今持ってる眠ってるもの達を使わなくては・・・なのですが、。

そ~そ~!こないだ冷蔵庫を開けた旦那が叫んだんです!
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-17 22:45 | PHOTO

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧