<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!
c0070460_0221976.jpg
お仕事の関係でK-1の招待券がいつも貰えるので
うちの母さん毎年大晦日は必ずK-1見に行ってます。
大晦日のK-1って、大阪で開催されるんですよねぇ~☆
うちの母さん、連れが居なくても1人ででも行っちゃいます、K-1観戦!(^^)
現地に行って、旦那さんと私が誘った友達と勝手に会って楽しんでいるようで・・・。(^^;)
父さんはわざわざ出て行くのが面倒臭いようで毎年TV観戦してます。
もちろん私も僕チンが小さいので毎年お留守番組なんですが、
今年はちょっと頑張って僕チン連れて行ってみようかと思っておりますッ!チャレンジャー☆
せっかくなので、父さんも無理無理さそって結局みんなで行くことになりました♪
大人手が多いのでみんなで頑張ればなんとかなるでしょう、僕チンも・・・。(^^;)ダイジョブウカナ
妹も彼氏と行くし、母さんのお友達も2人、
そして母さんの知り合いの方達4人もお誘いして現地で待ち合わせです♪
K-1は妊娠前に、千葉と埼玉に1回ずつ見に行ったことがありますが、
凄~~~い久々なので、会場の雰囲気がちょっと楽しみです~♪

今日は実家のシャンデリアをGR DIGITALでモノクロ撮影!(^^)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-31 00:56 | DAILY HAPPENINGS

外国のお菓子
c0070460_15472043.jpg
昨日の夜、尼崎にあるつかしんまで父さんと母さんと僕チンとで
年末年始の買出しに行って来ました♪
イタリアのシリアルの箱が凄い可愛かったので思わず買っちゃいました☆
美味しいのでしょうか~(*^・^*)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-30 15:46 | FOOD&SWEETS

ごめが発情・・・。(><)
c0070460_197210.jpg
実家で飼っているダックスは2匹とも♀で避妊手術済みなのですが、
茶色い方のダックスに毎回ゴメが発情してかかって大変です。。。(^^;)
子供が出来ちゃう事はないのですが、マーキングもひどいので
ゴメリン、大阪ではずーーーーーーっとおむつ生活です。(><)
オムツと言っても♂犬なので、腹巻状にオムツを巻きつける感じです。
黒い方のダックスは僕チンのオムツのニオイ?に反応するのかたまに僕チンに発情してます。
こないだなんて、寝っ転がった僕チンに黒いダックスが乗り腰をフリフリ、
その黒いダックスの上に茶色いダックスが乗り腰をフリフリ、
そしてさらに茶色いダックスの上にゴメが乗り腰をフリフリ(^^;)
電車ごっこの様に長~くなってみんなで腰をフリフリしてました!(爆爆)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-28 19:12 | DOGGIE

紅茶と飲茶
c0070460_1617789.jpg
c0070460_16165567.jpg
大阪の実家で飼っているダックス・紅茶(上)と飲茶(下)です☆
ゴメと違って顔が長いので、開放で目にピントを合わせると鼻がかなりボケます!(笑)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-27 16:19 | DOGGIE

こないだの作品展の結果が・・・。(><)
c0070460_22454321.jpg
ちょっと早いのですが、今日お教室で作ったお正月アレンジです♪
花材は若松、グロリオサ、ワックスフラワー、日本水仙、ピンポンマム、
スプレーカーネーション、ミリオグラタス、葉牡丹(2色)です☆

でで、今日お教室へ行って着ていたコートをハンガーにかけているとフと掲示板に目が・・・。
こないだの作品展の人気投票の結果3位までが発表されていました☆
何気に目に入ったんですが、「ん?(☆_☆)」と2度見しちゃいました!(爆)
なななんとっ♪私のアレンジ、1位でした♪♪♪嬉しいーっ☆きゃーっ!!「シンジラレナ~イ」!笑
清き一票を入れていただいた方に本当に感謝です☆☆トータル101票入ったそうです!
先生にも「初出品で1番取ったね♪」と嬉しいお言葉をいただきました☆(*^^*)
2位の作品は、私もとても気に入って投票していた作品でした☆
フラワーアレンジ暦10年以上の方の作品だそうで、
本当に凄く素敵で私の中ではダントツ1番ですネ、その作品が♪(^^)
なんか今年はJALのキャンペーンで1万円が当たったのから始まって、
ネットでアンケートに答えてYAMAHAの子供用英語DVDが当たって
年末には旦那さんのくじ引きで25,000円当たり、HPで賞と賞金を、
そしてフラワーアレンジで1位と良いこと続きでちょっと怖いぐらいです。。。
来年の私は果たしてどうなるのでしょうか・・・。(^^;) 下降か?
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-22 22:53 | ARRANGEMENTS

鼻から涙・・・。(TーT)
c0070460_14485283.jpg
写真は今回僕チンが調子悪くなった時に撮った写真です☆
薬を出すまではニコニコだったのに・・・。も~大暴れです。。。
子供に薬飲ますのってホント大変ですね・・・。戦いです、これは・・・。(^^;)
でも僕チン、今はもう元気ですぅ~♪(^^)v ふぅ=ッ☆

今年ももう残すところあとわずかですねぇ~・・・。(><)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-21 15:06 | DAILY HAPPENINGS

なんだかバタバタ・・・ッ☆(^^;)
c0070460_1058416.jpg
おとといの表彰式、なんとか行って来ました!
と言っても、僕チンを病院に連れて行かなきゃいけなかったのでなんだかバタバタしてしまって、。
15時から表彰式だったのに15時にはまだ病院に居た状態で、(病院混んでた混んでた!^^;)
急きょ旦那さんに僕チン預けて1人で会場へダ~ッシュッ!!
申し訳ないことに、約20分遅れで到着、。表彰式は終わっておりました。。。
ところがところがッ!「個人・趣味部門 優秀賞の方がただいま到着されましたので・・・」な~んて
ご丁寧に私のためにわざわざ表彰式を再開していただいちゃいましてッ!!(><)キャーッ
皆さんスーツにネクタイみたいな正装されてる方が多い中、
わたくし普段通りの格好で・・・ジーパンに薄手のタートルセーター2枚を重ね着し、
頭はワサッと適当にアップにまとめただけでなんだか恥ずかしかったです!(^^;笑)アハ
その後、色々とホームページの評価や説明などお話がありまして、
さらにそのあと場所を変えて受賞者祝賀会に参加させていただく予定だったのですが
申し訳ないことに参加できず急いで病院へ旦那さんと僕チンを迎えに走りました!(^^;)
チョロッと来て賞金貰ってササッと帰ったので、なんだかヤな感じですよね・・・。(><;)
でも、この歳になって表彰状を貰うことなんてそ~滅多にあることではないので
なんだかとっても嬉しかったです☆選んでいただいて本当にありがとうございましたー!(*^^*)

でで、今日の写真の巾着袋は・・・
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-18 12:13 | DAILY HAPPENINGS

明日は表彰式・・・。
c0070460_1305550.jpg
FILM: AGFA VISTA100
大内宿の同じ被写体をLC-Aでも撮ってます。
良かったら10/29大内宿LOMO LC-Aご覧下さい♪

実は、今年の夏の終わり頃、地元のホームページコンテストのDMが届いたので、
軽~い気持ちでちょこっと応募してみたりしたのですが、(←お恥ずかしい^^;アハ)
なんと私のHP!幸運にも個人・趣味部門、優秀賞に選んでいただいたようで☆(*^^*)
その授賞式&作品発表会、受賞者祝賀会が明日なんですが、
タイミング悪く僕チン調子悪いし、もし私も続いて発症したら・・・。(汗)
なんか、表彰状と賞金がいただけるそうなのですが、果たしてわたくし行けるのでしょうか!?

写真あと2枚ほど見ます?(^^)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-15 12:48 | DAILY HAPPENINGS

僕チンピンチ・・・。
c0070460_20524588.jpg
FILM: AGFA VISTA100
秋に撮った稲穂です。なんだかモノスゴく空が青かったので・・・。今頃ですけど、。(^^;)

今日、16時過ぎに僕チン昼寝から目覚めたかと思ったらすぐその場でガバッと吐いてしまって。。。
お昼に食べた物ぜ~~~んぶって感じでホントに大量に吐いちゃいました。。。
お茶飲ませたら5分後ぐらいにまた吐いちゃって、。
ノロウィルスが流行ってるのでとりあえずそのまま病院へ向かったのですが
ノタウィルスとかノロウィルスとか色々流行ってるみたいで、。
私に移るのも時間の問題なんでしょうか・・・。(><)やっぱり家族全滅するのかな、。
ちなみに僕チン相変わらずハイパー元気いっぱいで、
食欲旺盛、色々食べたがって困ってます。。。(^^;)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-14 20:51 | CHILD

旦那さんとの戦いッ!
c0070460_1752256.jpg
FILM: AGFA VISTA100

欲しいデジカメがあって、ヨドバシカメラへ旦那さんと一緒に偵察に付き合って貰ったのですが、
その数日後、旦那さんがたまたま目にした雑誌に
そのデジカメについてのインフォメーションがとっても良く載っていたらしく、
うちの旦那さん、突然「俺が買うッ!」と。「俺も写真始める!」だそうです。またまたぁ~!(笑)
私が欲しくて欲しくて買えなくていたデジカメを旦那さんが買うのはしゃくにさわるので
「100枚だけ撮らしたるわっ!101枚目からわたしのデジカメやでっ♪
それでも良かったら買ってもえーけど~・・・。笑」と言ってみました。
そして「わたしの許可無く使ったらあかんで」とも。(爆)
うちの旦那さん、典型的な「熱しやすく冷めやすい」タイプであまり物を大事にしないので(笑)
買わすだけ買わせて奪ってやろうかと計画中☆(o^^o)グフフ
でもケチンボのわたくし、旦那がその気になってると言うのになかなか買えずにいます、。(^^;)

HANDMADE更新しました☆良かったら覗いて下さい♪
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-13 18:03 | DAILY HAPPENINGS

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧