<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一泊温泉旅行
c0070460_17141868.jpg
お義父さんとお義母さんと僕チンと私の4人で1泊温泉旅行へ行って来ました☆
カニの食べ放題との事でしたがお食事はハズレ・・・。(TーT涙)
写真は途中、湖に集まっていた鴨と戯れているところです!(^^)
白鳥は2羽しか居なかったです。

鴨、すご~~~くたくさん居たんです・・・。(^^;)
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-28 17:17 | TRIP

公園で
c0070460_10322898.jpg
c0070460_10323992.jpg
お天気がいいだけでワクワクします。
昨日、チェキを持って僕チンと公園へ・・・。
天気の良い日のチェキ写真、大好きです!(^^)v
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-27 08:34 | PHOTO

白鳥って結構おっきー☆
c0070460_18504617.jpg
天気が良かったので今日も公園でお散歩。でも今日はいつもと違う公園へ。
帰りに近くに集まってる白鳥を見て帰りました☆

こんな大きな体でどーして長距離飛べるのでしょう・・・?(^^)
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-26 18:31 | DAILY HAPPENINGS

D70sの観覧車とGR DIGITALの観覧車
c0070460_22393567.jpg
CAMERA / D70s

c0070460_22402440.jpg
CAMERA / GR DIGITAL

用事があって今日はショッピング。
敷地内に観覧車があるのでちょっと遊んできました!
と言っても写真を撮って遊んだだけなのですが。笑

お天気いいですねぇ~♪
バラの葉がすでに展開し始めてるのに気付いてビックリしました☆
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-25 22:55 | PHOTO

保証期間って素敵♪
c0070460_21585068.jpg
おとといの昼間、突然携帯が壊れたので昨日お店へ行って来ました☆
ギリギリ保証期間内で、無料で新品のものと取り替えて貰いました~♪
前にコンタクトを割ってしまったことがあって、
それも保証期間残り数日って時で無料で1枚貰ったっけな。
それからうちの冷蔵庫!これまた保証期間が残り1ヶ月!って時に
冷凍関係全部が壊れてしまって新品のものと交換になりました。
しかも同じものの在庫がないとかで一ランク上の冷蔵庫に☆
私って結構ラッキーかも♪保証期間って大事ね☆^^
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-24 22:01 | DAILY HAPPENINGS

GR DIGITAL
c0070460_1561990.jpg
最近、たまりにたまった写真データの中から
僕チンが見て楽しめる思い出の写真をアルバムに入れてやりたいと思って
大阪に帰った時にGR DIGITALで撮ったものも数枚プリントに出したのですが、
出来上がった写真に感動~♪
写真の腕前はまー置いといて・・・(^^;)とっても鮮明で綺麗でした!
やっぱり良いカメラなのですねぇ~♪♪♪実感!
1枚18円のところに出しましたが、それでもひじょーに満足ッ!(*^_^*)

なかなか慣れないのですがもうチョットしっかり使わないとー!(^^;)でもムツカシイー☆
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-23 01:58 | PHOTO

子供の正装ってどんな感じ?(^^)
c0070460_17294285.jpg
3月の頭に結婚披露宴にご招待されているのですが、
招待状には私達夫婦だけでなく嬉しいことに僕チンの名前も入っておりました☆
今頃になってふと「着せるものあるのかな・・・」と心配になって今日はファッションショーをしました。
3月の頭だけど半そで半ズボンでいいんでしょうか・・・。(++)
このセット、2年前に披露宴で着せるために
だいぶ大き目のシャツ・ズボン・蝶ネクタイの3点をラルフで買ってやったんですが
子供って2年も経つと大きくなる大きくなる、。も~パツパツです!(>_<)
今回は寒いと可哀相なので一応下にタイツ履かせて、
上にラルフの紺の薄~いパーカーがあったのでそれを着せる予定です。
でも靴がなくて悩んでます・・・。ってゆーか、私も着るものがなくて焦ってます!(^^;)

もっとあるんですけど見ますか?親バカ写真・・・。(^^;汗)
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-21 17:42 | CHILD

桃の節句アレンジ♪
c0070460_16342194.jpg
c0070460_16343321.jpg
今日作った桃の節句アレンジです☆
プリザーブドフラワーとドライフラワーと造花で出来てます♪
優しいピンクと黄色の組み合わせがとっても可愛くて春っぽいです。^^
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-20 16:36 | ARRANGEMENTS

ペットって・・・。
c0070460_2010995.jpg
今日公園から戻り駐車場に車を停めてると
たまたまそこに居た知らない人がダックスフントの首を両手でちょうど首吊りの様な状態で抱え
停めてあった軽トラックの荷台に乱暴に投げ入れる瞬間を見てしまったんです。。。
私の犬の飼い方に間違いが一つもないとは決して思っていませんが、
「犬って色んな人に色んな飼われ方をしてるんだなぁ~」って
なんだか凄~く複雑な気分になっちゃいました。
そう言えば、前に住んでたアパートのお隣さんも新しく子犬を飼い出したせいで
今まで室内だけで飼っていた猫ちゃん2匹を家から追い出してたなぁ~
なんてことまで思い出したりしちゃいました。
1匹は見切りをつけてすぐにどこかへ旅立って行ったけど
残ったもう1匹は「箱入り娘」っぽくて外の世界にも慣れずいつも家のドアの前に居たなぁ・・・。
私の家の中に入れて欲しそうにいつもしてたけどゴメが居るので入れてあげることもできず。。。
あの猫ちゃん、今はどうしてるのかなぁ。
つらい仕打ちを受けてる動物のことを思うとホント胸が痛みます。
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-19 20:10 | DOGGIE

もう歳はとりたくな~い!(^^;)
c0070460_16375430.jpg
今日もお天気が悪く暗~い室内で撮ったのでいまいちなのですが・・・、
写真は昨日うちの旦那さんが誕生日の私にくれたバラです☆
歳の数あるのですが写真には歳の数だけ写っておりませんので悪しからず~!(*^ー^*)

昨日は僕チンをお義母さんにあずけて旦那さんと2人ですき焼きを食べに行って来ました☆
そのあと知り合いの飲み屋さんへ。
雪のせいでお店が貸しきり状態だったのでカラオケしまくりでした!
カラオケって、もー何年ぶりだか思い出せないです。新しい曲も全然知らなくて・・・。(汗)
昔、短大生の頃によくカラオケで歌ってた曲でさえメロディが思い出せないカショ多々・・・。
ちょっとCD買ってお勉強しなくてはぁ~!
車で僕チンのCDばかり聞いている場合ではありませんっ!(>_<)
c0070460_1638842.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-02-16 16:50 | DAILY HAPPENINGS

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧