<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

シビアなピント合わせ
c0070460_9565048.jpg
昨日も書いたのですが、新しく買ったカメラを持って昨日公園へ行きました。
この新しく買ったカメラのピント合わせがシビアでシビアで難しい!
しかも重くて重くて、腕力のない私には凄いつらい・・・。(^^;)
それから目の悪い私はハードコンタクトを入れてるんですが、
目を凝らして凝らしてピンと合わせをしていたら
なんとなんと右目のコンタクトがポロリと・・・。(><)ギャー! 目、開けすぎ?
足元を探すも土の上でしかも枯葉や枝なんかでワサワサな場所、。(涙)
しばらく探しても見つからず、もう諦めて帰ろうかと思ったのですが、
「このコンタクト代があればさらにいいカメラが買えたじゃないかー!」って思ったら諦めきれず
再度小枝片手に地面をイジイジしながら探して執念で見つけたワタクシでした!笑
それにしてもこのカメラ、昔の古~いカメラなんですが、ちゃんと写ってるんでしょうかねぇ~・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-31 23:55 | PHOTO

初めてのレンジファインダー
c0070460_214153.jpg
今日は風も強くちょっと寒かったけど僕チンの体力が有り余っていたのでそんな中、公園へ。。。
新しく買ったカメラを持って行ったのだけどいまいち使い方が・・・。
まだ1本撮り終わってませんが、現像に出すのがかなり怖いです、。(>_<)
真っ白とか真っ黒とかだったら・・・。(^^;)アァコワイッ!
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-30 21:06 | PHOTO

久々の公園♪
c0070460_1813518.jpg
気温もだいぶ上がり、お天気も良かったので久々に僕チン連れて公園へ☆
人も多く、ワンちゃんのお散歩してる人も多かったです♪
良い季節ですねぇ~!(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-29 18:15 | DAILY HAPPENINGS

モデル犬、ごめりん☆
c0070460_2064750.jpg
花の写真を撮ってたら花の向こうから視線を感じる・・・。
超カメラ目線のごめりんっ!
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-27 20:06 | DOGGIE

我が家にもようやく春が♪
c0070460_1755636.jpg
水やりしてたら見つけた!
うちにもやっと春が来たどーッ♪ワ~イ☆(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-26 18:11 | GARDEN

雨の中ドライブへ
c0070460_231227.jpg
雨降る中、旦那さんとなんて事ない話をしながらひたすら田舎向いてドライブ、ドライブ!
そして僕チンは後部座席でスヤスヤとお昼寝♪
帰りにラーメン食べて帰りました☆笑
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-25 23:17 | TRIP

吹雪の中の遊園地・・・(>_<)
c0070460_053093.jpg
**FILM: NARURA1600 **

先週の土曜日に近所の小さな小さな遊園地へ行った時のNATURA写真です☆
メリーゴーランドの棒が超冷たかったらしく、私の手袋取られました。。。
ほんっとーーーーにこの日は寒かったッ!(>_<;)
だんだん暖かくなって来ましたネ♪
c0070460_061049.jpg
c0070460_06211.jpg
NATURAのホンワカ優しい色合い、結構気に入りました☆
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-24 00:09 | PHOTO

NATURA BLACK F1.9
c0070460_163626.jpg
**FILM: NARURA1600 **

随分前に買ったきりタンスで温め続けてきたNATURAをやっと出して来て試し撮りしました☆
もー、いつ買ったのか思い出せないほど前に買ったのです!(^^;)
初めてでなかなか慣れず、構図の撮り方がいまいち分からないのですが
フィルムの色も今までのとまた違っててなかなか楽しいです♪
c0070460_16361875.jpg
c0070460_16363122.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-03-23 16:39 | PHOTO

ななかまど
c0070460_23483590.jpg
ななかまどって所へシフォンケーキを食べに行って来ました!
本日のシフォンケーキと言うのをオーダーしたのですが、これが甘すぎず大人の味かと思いきや、
子供の僕チンも凄い気に入ったようで口にクリームいっぱいつけて食べてました!
ご飯も食べれるみたいなので次回はランチでもしてみたいなぁ~なんて思ってます☆

シフォンのほかに焼きチーズケーキ、しそスカッシュ、ななかまどブレンドを頂きました♪
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-22 00:02 | FOOD&SWEETS

ピンクのハート型アレンジ♪
c0070460_20542431.jpg
エデンロマンティカ、ストロベリーパフェ、スイトピー、ラナンキュラスなどなど、
可愛い花材がいっぱいで見てるだけでウキウキ☆(>_<)
ピンクのリボンが良く合います♪(*^^*)

写真だとちょっと分かりづらいんですが、一応ハートの形してるんです。。。
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-21 00:03 | ARRANGEMENTS

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧