<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お散歩
c0070460_1833213.jpg
c0070460_1833546.jpg
いつもの公園で僕チンとバドミントン。3回続けばいい感じ!笑
ちゃんと打ち合いがしたいママには物足りなすぎるぞッ(^^;)
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-29 18:34 | CHILD

お引っ越しのお知らせ
c0070460_20381960.jpg
お盆前にとあるcafeの入り口の所で撮影。ポチポチとついてるブルーベリーがとっても可愛い♪
ブルーベリーって育ててみたいけど難しいのかな?虫とかつきやすいんだろうか!?

ところでお知らせですが、この度HPのお引っ越しをしました。
新しいURLは http://ta-ka-ko.com になります☆
いつも覗いて下さっている皆様!ブックマーク(お気に入り)の変更をお願いします!m(_ _)m
また、HP等にリンクして下さっている方は大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが
リンク先の変更をお願い致します。
相互リンクさせていただいているサイト様へは後ほどご挨拶に伺います~!
また、サイト移行の際に確認はしたつもりなのですが、
不具合等ありましたらお知らせいただけると大変助かります!宜しくお願いします☆

もう一つ!今回いくつかのお友達サイト・ブログをリンクさせて頂きました☆
ホームページのリンクはHPのLINKS内に、
ブログのリンクは当ブログの右下にリンクしてあります。
「うちのリンク忘れてるよー!!!」と言う方がいらっしゃいましたら
大変失礼で申し訳ありませんがお知らせいただけると助かります!m(_ _)m

マイペース更新ですが、今後も変わらずどうぞヨロシクお願いします!(^^)/
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-27 20:44 | DAILY HAPPENINGS

変化のない毎日!?(^^;)
c0070460_19305740.jpg
最近、なんだかスランプと言うかカメラを持って出かけても1枚も撮らずに戻ること多々。
被写体が上手く探せなくって。。。生活に変化がないのかな~。 (;o;)

と言いつつもちょっと気になるレンズがあってネットで色々情報集めてみたり・・・☆(*^^*)笑
今持ってるレンズ、もっともっと使ってやらないと~!!
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-26 19:31 | DAILY HAPPENINGS

噛まれたことありますか?
c0070460_1054191.jpg
先日D70sでヒマワリを撮った時にXiaostyleで撮ったものです☆

ずーーーっと前にも古いDIARYに書いたことがあるのですが、
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-25 11:01 | DAILY HAPPENINGS

配達の飲むヨーグルト
c0070460_10175584.jpg
実は先日・・・ちょっと衝撃的過ぎて書かなかったのですが思い切って書いちゃいます!(笑)
うちは飲むヨーグルトを毎週火曜と金曜に配達して貰っているのですが、
お盆中はお休みとのことだったんです。
で、お盆明けの火曜日の朝に牛乳ボックスを開けてみると3本届いていたので
ちょっとぬるいなぁ~と思いつつ早速僕チンと1本ずつ飲んで☆
そしたらその後すぐその日の分のヨーグルトが牛乳ボックスに届いたんです=!(><)
なんとなんと私と僕チンが飲んだヨーグルトは
前の週の金曜日に届いていたものだったのです!!!ヒエェ~!(T-T)
金曜日に届いた飲むヨーグルト・・・
真夏のこの暑い中丸4日間牛乳ボックスに入りっぱなしだった飲むヨーグルトです(^^;)
想像しただけで怖いでしょ~!(笑)
でも味はごく普通の飲むヨーグルトでした。
金曜からずっと外にあったヨーグルトを飲んでしまった事実を知ってから
その後の私たちは一体どんな恐ろしい状態に陥ってしまうのか
凄ーく心配だったのですが思いのほか私も僕チンもヘッチャラ。(笑)
結局何事もなく終わりました。ちなみに残りの1本はちゃんと捨てましたヨ~!(*^^*)
c0070460_10181044.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-24 10:19 | FOOD&SWEETS

僕チン階段から落ちる・・・。
c0070460_20124349.jpg
c0070460_20125867.jpg
今日僕チン階段から落ちたんです。。。焦りました=!(><)
と言ってもケガはなかったのですが(^^;)
下から上る際に4段目ぐらいから転げ落ちたかな?
先に数段上がっていた私のところに僕チンが到達して私の指を握り締めたその時、
ちょっとふざけたのか大げさに足踏みしたら重心が後ろに・・・。
握っていた私の指もスポッと抜けて
そのままスローモーションで後ろ向きに落ちて行きました。。。
最初は尻餅ついてその後一番下の一段のくぼみの角の所にちょうど頭がはまるような形で
座ったまま側転・・・。ビックリしましたー(T-T)
階段の出っ張った角にはどこもぶつけなかったので
ケガも打撲もなくとりあえず良かったです。(;o;)
c0070460_2013968.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-23 20:13 | CHILD

お散歩
c0070460_21241151.jpg
c0070460_21242745.jpg
いつもの公園でお散歩。
久々にXiaostyleを持って出たのにすぐに電池切れ・・・(^^;)アァカナシイ
c0070460_2124413.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-22 21:25 | DAILY HAPPENINGS

夏の終わり
c0070460_17542924.jpg
まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、もうすぐ夏が終わる~って思うと寂しくなりませんか?
私は毎年夏の終わりはすごーーーーく切ない感じになります。。。(^^;)
夏のあのパワフルなギラギラ感が結構好きなので
段々涼しくなってくると過ごしやすくて嬉しいのですが、反面とっても寂しいのです。(;o;)
それにしても今日も暑かった~!(><;)
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-20 17:58 | DAILY HAPPENINGS

ハッピーバースデー♪
c0070460_124779.jpg
c0070460_1242699.jpg
早いものでうちの僕チン3歳になりました☆(+^^+)
今日は、以前うちの母さんから貰った僕チンお気に入りのカーズTシャツを自分で選んで、
僕チンリクエストの近所の小さな遊園地へ遊びに行って来ました!
と言っても遊園地内に居たのは正味1~2時間ぐらいでしょうか?(笑)
いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい一日を過ごした僕チン。
夜ベッドで眠りにつく時に私が言った「生まれて来てくれてありがとう!
ママと一緒に居てくれてありがとう!」と言う言葉に僕チン涙がジンワリ出ちゃったみたいで、
無言で涙を拭き、そしてハグしてきました。
まだまだ小さいし、凄く単純でただ思いのままに生きているのかなって思っていたのですが、
こんな繊細なところもあるんだーと驚いちゃいました!
3歳児でも、悲しくなくても涙が出るのですね☆(;o;)ママ感動!
c0070460_1244113.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-18 23:23 | CHILD

NATURAな桜
c0070460_1813284.jpg
** FILM: NATURA1600 **

またまた季節はずれな桜写真です。今回現像からあがって来たフイルムに入ってたので。(^^;)
そーそー、このNATURA BLACK F1.9!
こないだアスファルトに危うく落としかけ、とっさに足を出したら足を滑り台がわりに(?)
コロコロコロコロ~っと転げ落ちていきました。最後は足の甲の上でコロリンとストップ。
このカメラ、随分と前に買ったのですがまだ36枚撮りフイルム2本しか撮ってません・・・。
もう生産されていないカメラなのにたった2本撮っただけで壊してしまうところでした。
お~コワッ!(><;)

今日はこちらは雨・雨・雨。今はとっても涼しいです。扇風機の風が凄くヒンヤリ感じます。
c0070460_18194053.jpg
c0070460_18195030.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-17 18:19 | FLOWER

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧