<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

妹が誘拐された!?
c0070460_13263437.jpg
かなり暗く写っちゃいましたが・・・。

うちの妹、小さい頃に誘拐されそうになったことがあるそうで・・・。(^^;)
母いわく、スーパーで買い物中、居なくなった私の妹を探していたら
駐車場で見知らぬ女性が妹を車に乗せて連れまわし、戻って来たところだったとか。
幸いにも妹を取り返せたのですが、想像すると恐ろしい光景ですよね・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2008-03-12 13:32 | CHILD

春ですねぇ~♪
c0070460_17172816.jpg
今日はすっかり春な感じでほんっとに良いお天気でした~♪
そろそろ春服を出さないとこんな日の日中は冬服では暑すぎですね、。(^^;)
僕チンの耳も完治までもう少しかかりそうですが、
今のところ特に問題なく順調に回復して行っている様で一安心。(*^^*)
写真撮ってやろうと思ったのに反抗期なので逃げ回って大変です、。
[PR]
by gomenosuke | 2008-03-11 17:22 | DAILY HAPPENINGS

家族でデート
c0070460_23211851.jpg
c0070460_23213332.jpg
c0070460_23214966.jpg
今日はほんっとに天気が良くて外に居てもポカポカ過ごしやすい一日でした☆
最近忙しくってもう何ヶ月も・・・何年も?ほとんど一緒に過ごせていないうちの旦那さん・・・。
毎日数時間眠りに家に帰ってるって感じです。泊りがけの出張も多いしね、。(^^;)
今日は旦那さんがランチに可愛らしいbaccanoというカフェに連れて行ってくれました♪(*^^*)
食後のデザートに旦那さんお勧めのワッフルをしっかり食べて、そのあと公園へ。
子供の日かと思うぐらいの人・人・人!物凄い人でした!犬の散歩をしている人もたくさん☆
久々の公園にゴメも大喜び♪
その後、僕チンが行きたいと言っていたボーリングへ。
僕チンは補助ありでなんとなんとスコアー123!笑
旦那さんは3ゲーム中1ゲーム目が一番良くて185、
私は3ゲーム目が一番良くて160でした!ヒャッホ~♪
その後、お好み焼きを食べに行ってゴルフの打ちっぱなしへ・・・。
明日はあっちこっち筋肉痛で大変そうな予感、。
そして僕チンはまた耳鼻科です。(^^;)
c0070460_232207.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2008-03-09 23:27 | DAILY HAPPENINGS

ハンカチタオル
c0070460_17112051.jpg
** FILM: AGFA VISTA100 ** 去年の春。今年の桜ももうすぐですね!(^^)v

昨日、ホワイトデー用にプレゼントを買いに出かけたのですが、
出かけついでにまたハンカチタオルを2枚買っちゃいました☆
私、前にも書いたことがあるのですが、出かけるとついついタオルを買っちゃうのです。笑
先日用事で出かけた時は、ラルフのタオルを意味もなく4枚も買って帰り、
昨日はラルフのハンカチタオルをまた2枚買い足しちゃいました。
もう箪笥の中はバスタオル・ハンドタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルでいっぱい!
ほとんど使ってないものばかりで、いったいどーすんの?って自分に聞きたいです。(^^;)
[PR]
by gomenosuke | 2008-03-08 17:35 | DAILY HAPPENINGS

望遠レンズ
c0070460_18333816.jpg
10月に行ったallumerさんにて。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・最近、去年の写真ばかりアップしてます。
最近写真撮ってないので手抜きです♪(*^^*)アハ

そうそう、昨日mixiのお友達とレンズの話になり、
僕チンが入園する前に望遠レンズを買わないといけない事を思い出しました!
幼稚園や小学校の入園・入学式や発表会、運動会程度の撮影は
200mmもあれば間に合うのかしらん?(^^)
4月に入園なので、そろそろ情報収集してレンズを買わなくては!
何を買ったら良いのかな・・・。
あぁ、お金がーッ!(><;)
c0070460_1845141.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2008-03-05 18:44 | DAILY HAPPENINGS

今日も耳鼻科。。。
c0070460_2234376.jpg
10月に行ったガーデンフィールズにて。この日差しが待ち遠しい♪(*^^*)

毎日耳鼻科通いの僕チンですが、どうやら夢の中でも耳鼻科に通ってる様子・・・。(^^;)
夜中に「やめて~!放して~!」って言ってました。。。まさしく悪夢!
今日も僕チン耳鼻科だったのですが、「耳鼻科に行く」と言うと泣くので内緒でお出かけ。笑
耳鼻科が見えた瞬間から泣いてました。。。(^^;)
毎回治療中は大暴れで泣き叫ぶんですが、
途中で「放しなさい!いい加減にしなさい!勘弁してくれ~!」って叫ぶので
ちょっと笑っちゃいます。僕チンごめん!笑
c0070460_2253454.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2008-03-04 22:51 | CHILD

またまた鼓膜切開(><;)
c0070460_2132153.jpg
去年の秋に京都へ遊びに行った時の写真

おととい急性中耳炎のため、左耳鼓膜を切開した僕チン。(><;)
昨日、反対の耳も痛いと言い出して、休日病院を探し再び耳鼻科へ。。。
反対も中耳炎になってるとのこと。
まだ初期段階だし、2日連続で切開は可哀相と先生に言われそのまま帰宅したのですが、
結局今日になって右耳も鼓膜切開されちゃいました。(T-T)
両耳に綿、つまってます。
明日もまた耳鼻科に行かないと行けないんですが、家を出る時にはすでに大泣きしてそう。ハァ・・・
c0070460_2133561.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2008-03-03 21:14 | CHILD

鼓膜切開!(><)
c0070460_1638557.jpg
** FILM: AGFA ULTRA ** 去年行ったUSJにて。

普段調子が悪い時でもあまりグズグズ言わない僕チンが
今朝、寝起き早々からずーーーっと「耳が痛い」とグズグズグズグズ。。。
耳鼻科に連れて行ってみようかなぁ~と思ってたら今度は突然吐き出して、。
熱は平熱、何も食べていないのに3回も吐いたのでとりあえず小児科へ。
小児科に到着してすぐにまた吐いてしまいまず浣腸されちゃいました。(^^;)
その後、2時間の点滴をして、点滴中にも吐いたので座薬を入れられて、、、。
そのあとまた2回ほど吐きつつ、今度は耳鼻科にそのままはしごです。
耳の中を覗くと耳垢がいっぱい入ってるとかで、僕チンずっと泣き叫んでましたが
細いピンセットみたいなので両耳いっぱいほじくられました、。(><;)キャー
で、診断結果は急性中耳炎。
左耳の鼓膜を切開すると言われその後また拷問のような感じで可哀相でしたが
切開して膿を出してもらいました。
で、その後また小児科に戻るように言われていたので小児科へ・・・。
やっと風邪が治ったと思ってたのに、なんだか僕チン散々な一日でした。。。(;o;)
c0070460_16375646.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2008-03-01 16:47 | CHILD

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧