<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

私のブログって・・・
c0070460_109493.jpg
私が使っているこのエキサイトのブログには簡易レポートみたいなのがついていて
アクセス数を始め、リンク元ランキングとか検索ワードランキングが分かるんですが、
この毎月の検索ワードランキングが結構興味深くって。(*^^*)
ランクは1位~10位までしかないのですが、10位中だいたいがカメラ関係の単語なのに、
今まで何度も「鶏頭水煮」と言うのがランクインしてるんです!笑
鶏頭水煮」で検索して私のページを覗いて下さっている方、ありがとうございます☆(*^^*)アハ
[PR]
by gomenosuke | 2008-04-29 10:18 | DAILY HAPPENINGS

ゴールデンウィークですねぇ~☆
c0070460_2211688.jpg
今年のゴールデンウィーク、長い人はホントに大型の連休ですね♪
うちはと言うと、旦那さんがめいっぱい仕事の様子。。。(^^;)
世間はゴールデンウィークで盛り上がっていると言うのに・・・、
僕チンだって幼稚園お休みになるって言うのに・・・、私と2人で何して過ごしましょう。笑
僕チンの風邪が治ったら、カメラ持ってゴメ連れて久々に公園に散歩にでも行くかな♪
[PR]
by gomenosuke | 2008-04-28 22:21 | DAILY HAPPENINGS

男の子は弱い?
c0070460_21525655.jpg
今日たまたま通りかかった道でキレイに咲いてたので今年最初で最後の桜写真です!(^^)

そうそう、男の子って小さい頃は弱いって良く聞くんですが、
うちはずーーーーっと母乳一本で育てたお陰か、割と元気に育ってくれておりました。
ところが僕チン去年末からなんだか2~3週間に1回はダウンしては熱出して吐いてる状況で、
最近なんかは毎週、毎週、小児科に走ってます、。(^^;)
一昨日なんて、過去最高の39.7度も熱が出て「目が回る・・・」と僕チン。
寝ても夢を見てるのか幻覚を見てるのか?うなされて叫んだり怒ったり・・・。
途中、「目の中が光ってまぶしい」とかワケの分からないことも言い出してあせりました。
いつもは頭なんて痛くなったこと無いのに、おでこが痛いって言ってたし。
実は今も38度あるんです。。。先週末もダウンしたって言うのに。
今年に入ってトータル何回ダウンしてるか・・・。今年私が本厄だから?笑
[PR]
by gomenosuke | 2008-04-27 22:05 | CHILD

女子カメラ Vol.6
c0070460_1439377.jpg
4月19日に発売された女子カメラ vol.6にまたまた写真を掲載していただきました。ヤッホ~♪
雑誌を見たと何人かの方にお声をかけて貰ったのですが、実は私まだ雑誌見てないんです、。笑
お話をいただいたのが今年の1月だったので、すっかり忘れておりました。(^^;)アハ
どんな風に掲載されているのか全然分からなくってちょっとドキドキ不安なのですが、
女子フィルムのページに掲載されているかと思うので良かったら見て下さいね!(*^^*)
どの写真がどんな風に載ってるのか・・・あ~ドキドキッ・・・・。(><;)

私にお声をかけて下さった編集部の方、どうもありがとうございました☆
[PR]
by gomenosuke | 2008-04-24 14:51 | PHOTO

今年の春は・・・
c0070460_20485990.jpg
桜を見逃したー!
バタバタしてる間に、ここら辺の桜ももう終わりって感じです、。涙
写真は今日作ったアレンジ。
左の赤いカーネーションが変わってます♪
[PR]
by gomenosuke | 2008-04-22 21:01 | ARRANGEMENTS

無事、入園しました☆(^^)v
c0070460_12491729.jpg
こんにちは☆
4月10日に僕チン、無事入園しました!(*^^*)
入園式当日は、保護者が先に体育館みたいな所に入って待ってる中、
園児たちだけが入場して来ると言う流れだったのですが
ママと離れられない子、多数・・・。泣き叫んでメチャメチャでした!笑
普段、私が居なくても、相手が誰でも全然平気な僕チンですが、
この日ばかりは周りの雰囲気に呑まれたのか・・・途中、目が合ったら急に泣き出して、。(^^;)
「ママー(T-T)」って今までで一番泣きました。笑
でも翌日からは何の問題もなく1人でバスに乗り登園しています☆
すでに幼稚園大好きっ子と化してます!(^^)
初日、僕チンが私に言った一言、
「ママの携帯貸して!幼稚園から電話するから。」だって・・・。(^^;)今時の子ですね、。苦笑
なんか楽しんでる僕チンは良いのですが毎日置いてけぼりの私は少々寂しかったりします。笑
[PR]
by gomenosuke | 2008-04-15 13:16 | CHILD

春は忙しい☆
c0070460_13282780.jpg
お久しぶりです☆
なんだか今年の春は忙しくってあっという間に時が経ってしまってます。(^^;)
今年中、できれば秋頃に引越しを予定しているのですが、その事で色々とバタバタしたり、
早朝から並んで願書を出し苦労して入れた幼稚園のバスが
引越しを予定している辺りまで行かないことが分かり、
入園式を目前にキャンセルし、他の幼稚園を何箇所かまた見学して申し込んだりしてました。
キャンセルした幼稚園へ制服やお道具箱など一式を返品しに行ったり
新しい幼稚園の制服や体操着などのサイズ合わせをまた一からやりなおしたりで・・・。(^^;)
自分が入園式に着るちゃんとした服もなくって慌てて買いに行ってきました。笑
実は幼稚園に持っていかせるレッスンバッグやお着替えを入れる袋、
コップ用の巾着、雑巾などなどもまだ全く準備していません、。(><;)
そんなバタバタしている中、今年は4月からプールに通い始めた僕チン☆
3日間の体験スクールに通ったのですが、なんだか良さそうなので続けることにしました♪
ワタクシの趣味である写真は最近全然撮っていない状態で・・・
入園式までに買おうと思っていたレンズも結局買えず仕舞いです。(T-T)
今日はこのあと幼稚園まで制服を取りに行って、
まだ頼んでいないお道具などの申し込みを済ませ、
他に色々手続き関係を終えに行って来ます。
明後日が入園式なので、明日中に頭もなんとかしないと・・・。(^^;)ハァ
幼稚園が始まったらちょっと落ち着くのかな?(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2008-04-08 13:46 | DAILY HAPPENINGS

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧