<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お昼寝中zzz
c0070460_1135448.jpg
お昼寝中のヤムチャです。
なんか尻尾の感じが爬虫類っぽいぞ・・・。
ホントはロングヘアードなんですが昨日丸刈りになって帰ってきたのでまるでスムース。
[PR]
by gomenosuke | 2009-03-31 12:34 | DOGGIE

メープルシロップ
c0070460_1532536.jpg
今僕チンと私がはまっているもの・・・。
熱々のトーストにバターを塗って
このメープルシロップを滴り落ちるぐらいたっぷりとかけて食べる☆
美味しいです~♪(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2009-03-30 08:04 | FOOD&SWEETS

5月のアレンジ
c0070460_17524461.jpg
c0070460_17534356.jpg
静工房4月のレッスン、ぽってりハートのアレンジに続き、
こちらは5月のレッスンを予定しているローズミルフィーユの大人可愛いリースです☆
大きさは直径約30cmでなかなか良い感じですよ!
薔薇の色にグラデーションがかかっている
新種のプリザーブドフラワーを使ったアレンジです。(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2009-03-29 17:57 | ARRANGEMENTS

天王寺動物園
c0070460_17444253.jpg
c0070460_1744241.jpg
帰阪すると必ず会ってる高校の時の同級生の提案で
僕チンを連れて3人で天王寺動物園へ行って来ました☆
お天気にも恵まれて、3人でソフトクリーム食べてフラっと一周して帰って来ました。
高校の時はまさか子供連れて一緒に動物園回るなんて想像もしなかった。
時の流れは速くて不思議。
なんか凄く楽しかったな☆(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2009-03-28 17:43 | TRIP

宝塚ガーデンフィールズ
c0070460_2295427.jpg
c0070460_2210411.jpg
c0070460_22101124.jpg
宝塚ガーデンフィールズまで行って来ました☆
レッスン中、僕チンと2人でガーデンを散策。
晴れそうで晴れないと言ったお天気でちょっと寒かったですが、植物たちがとても綺麗でした♪
c0070460_22102533.jpg
c0070460_22103432.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2009-03-27 22:11 | TRIP

ぽってりハートのアレンジ
c0070460_21465537.jpg
c0070460_2147126.jpg
明日はかーさんの出張講師の日で、
私も僕チンつきで宝塚ガーデンフィールズまでお供(お邪魔)します。
今回は春の黄色いアレンジです。
写真は春の黄色いアレンジではなく次回予定しているぽってりハートのアレンジです。(*^^*)
サイズは約15cm×15cmで高さが8cmくらいで(写真では実物より小さく見えるかも・・・^^;)、
陶器の器が写真はピンクですがホワイトヴァージョンもあります☆
宝塚ガーデンフィールズ、Area +2 HANAYASHIKI
静工房の自宅教室でレッスンが受けられる他、静工房でネット販売も予定しています☆
時期的に母の日のプレゼントにもおすすめの一品です!
良かったらぜひご利用くださいませませ。(^^)v
[PR]
by gomenosuke | 2009-03-26 21:44 | ARRANGEMENTS

c0070460_1162398.jpg
ママーッ!見て見て、「う」だ!と嬉しそうに僕チン。
ホントだ。「う」だ・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2009-03-25 11:05 | CHILD

Area +2 HANAYASHIKI
c0070460_03562.jpg
まきさんに会いに、雑貨・アンティークのお店Area +2 HANAYASHIKIまで行って来ました☆
まきさんセンス抜群でお店、とっても可愛かったです♪(*^^*)
今日は花苗いっぱいと、古~くて背の高めの黒い花台(?)を連れて帰りました☆
c0070460_032284.jpg
c0070460_032959.jpg
c0070460_033532.jpg
c0070460_034470.jpg
c0070460_035182.jpg
c0070460_035792.jpg
c0070460_04796.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2009-03-24 23:12 | TRIP

薔薇の木
c0070460_23554668.jpg
c0070460_23555942.jpg
c0070460_2356527.jpg
大阪に帰ってくると必ず行くのが薔薇の木。
私は海老が大好きなので有頭海老のフライをいつも食べます。
母さんは今回はビーフカツレツで僕チンにはグラタンライスをオーダー。
他にサラダとコーンポタージュを頼みました☆
とっても美味しい!
ここのミニッツステーキもおすすめです♪(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2009-03-23 22:57 | FOOD&SWEETS

くるみの木
c0070460_19172334.jpg
c0070460_19173679.jpg
奈良にあるくるみの木まで行って来ました☆
とーさん、かーさん、私は予約していたランチを、僕チンはオムライスをいただきました♪(*^^*)
帰りに僕チンと一緒に鹿にシカせんべいをやってから帰りました☆
c0070460_19174213.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2009-03-22 19:25 | FOOD&SWEETS

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧