<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レンガの門柱。
c0070460_021415.jpg
急に寒くなりましたね、。
そんな感じで、昨日ワタクシ突然高熱出して寝込んじゃいました。
産後約6週間で高熱出すの今回で2回目。。。(^^;)
なんでこんなに弱いのか、。

今日、門柱造りが始まりました。
とりあえず向かって左側の門灯と門扉がつく方から開始です。
写真は途中経過。
左の門柱を右の門柱より少し高めに積んで、
門扉は門柱の向こう側の小屋に立て掛けてあるアンティークのものを使う予定です。
使ったレンガはアプローチに使ったものと同じレンガですが、
レンガの表面が見えるアプローチよりも
側面が見える門柱の方が粉吹いたような質感がよくていい感じです。(*^^*)
仕上がりが楽しみ~☆
[PR]
by gomenosuke | 2010-09-24 23:19 | GARDEN

来客。
c0070460_1614896.jpg
c0070460_1615441.jpg
今日は午前中に来客がありました。
出産のお祝いにと色々持って来ていただいたのですが、
スイーツが可愛らしかったのでパシャリ♪(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2010-09-12 22:01 | FOOD&SWEETS

TO-FU Cafe おおはたや。
c0070460_15555727.jpg
産前産後のお手伝いに長らく我が家に来てくれていた母さんが
ついについに来週月曜日に帰阪してしまうと言うことで、
最後だから~と頑張って三春まで行って来ました!
まずはTO-FU Cafe おおはたやで豆腐三昧の日替わりランチをいただいて、
その後、三春ハーブガーデンにちょこっと寄って帰って来ました。
それにしてもおチビが居ると外出が大変大変、。(^^;)
何歳ぐらいまで大変なんだっけ・・・。
出不精のワタクシ、ますます外に出れなくなりそうです。。。
[PR]
by gomenosuke | 2010-09-11 22:54 | FOOD&SWEETS

ダウニーの香りのファブリーズ。
c0070460_15532481.jpg
今日たまたま行ったドラッグストアで
昨日に引き続きダウニーの香りのファブリーズを発見。
とりあえず買ってみました。(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2010-09-05 22:52 | SHOPPING

数量限定ボールド。
c0070460_15481561.jpg
用事のついでに寄ったホームセンターでダウニーの香りのボールドを発見。
おっ!と思ってダンボールに入ったままのケース買いしてみました。(*^^*)
数量限定らしいですが結構前から売ってるみたい。
いい香りするのかな!?
[PR]
by gomenosuke | 2010-09-04 23:46 | SHOPPING

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧