<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大阪に帰って来ました。
地震以来、沢山のメールやご連絡をいただきましてありがとうございます。
色々な方からご心配いただき本当に感謝しています。

我が家は福島県でも内陸の方で、津波の被害も無く家も家族も無事でしたが
原発からは約60kmくらいしか離れていないので
一週間ほど前から子供2人とごめりんを連れて帰省しています。
旦那さんは私達を置いて車ですぐに郡山に戻りました。

原発がなかなか収まらなく、先が見えずに不安です。
毎日ニュースを見ては状況が好転することを祈ることしかできません。
[PR]
by gomenosuke | 2011-03-27 13:45 | DAILY HAPPENINGS

地震…
福島県に居ます。
とりあえず無事です。
かなり強い余震が続いてて怖いです。
[PR]
by gomenosuke | 2011-03-12 00:15 | MISC.

カリッコリー。
c0070460_13465494.jpg
結構前からスーパーで見かけていたお野菜、カリッコリーことロマネスコちゃん。
斬新でなかなか素敵なその装い・・・(^皿^)
今まで購入することなくスルーしてたのですが、昨日僕チンが”これ食べてみたい♪”と・・・。
で、今日のお弁当に入れてみました。(^^)
[PR]
by gomenosuke | 2011-03-09 08:46 | FOOD&SWEETS

クリスマスローズ。
またまた買っちゃいました、クリスマスローズ・・・。
可愛くて可愛くて止まりません!(><)

c0070460_14264976.jpg
ダブル咲き・ベイン
血管の様な筋入り!


c0070460_14265615.jpg
ダブル咲き・スポット
ふちがヒラヒラしててとっても可愛らしい♪


c0070460_1427032.jpg
フェチダス
形が変わったクリスマスローズ。
赤い縁取りがとても可愛い♪

[PR]
by gomenosuke | 2011-03-05 23:26 | GARDEN

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧