<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕ちん海へ。
c0070460_12204217.jpg
c0070460_12205729.jpg
僕ちんのひいばあちゃんが入院したので島根県までお見舞いに行って来ました。
ちなみに僕ちん、ひいばあちゃんとは今回が初対面!

大阪から車で朝7時出発の日帰り・・・。ホントに遠かったですー!(><)
次男坊君はほぼ一日中カーシートに乗せられて可哀相なことになっていました、。
おチビに長距離の日帰りは厳しいねって感じでした。。。ゴメンネ、。

写真は、帰り高速にのる前に僕ちんのために寄った波子海水浴場で撮ったもの。
海に入るには少し肌寒そうでしたがボチボチ遊びに来てる人が居ました。
本当はしまね海洋館アクアスに寄って、
シロイルカの幸せのバブルリングを僕ちんに見せてあげたかったのですが
今はシロイルカが産休中でパフォーマンスをやっていないそうです。
僕ちん、猪苗代湖には入ったことあるけど海はもしかしたら初めてかも!?
まだまだ遊びたそうでしたが帰りも長い道のりだったので
15分ほどで早々に切り上げて大阪へと出発しました。
今度はゆっくり泊まりで遊びに行ってみたいです☆
c0070460_1221555.jpg
c0070460_12211244.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2011-08-21 23:19 | CHILD

プリザーブドフラワーアレンジ。
c0070460_12161390.jpg
知り合いの方が入院されたと聞いたので
お見舞いにプリザーブドフラワーで作りました。
ピンクのハート型の器に、
元気が出るように少しハッキリした色合いでアレンジしました。
とても大切なお知り合いなので早く元気になって欲しいです。
[PR]
by gomenosuke | 2011-08-19 22:15 | ARRANGEMENTS

7歳になりました☆
c0070460_2345974.jpg
うちの長男坊君も本日7回目の誕生日を無事迎えることが出来ました♪
7年前の今頃は産後すぐでまだ入院中だったんだなぁ~なんてしみじみ。
で、1年前の今頃は退院後すぐだったんだけどねぇ。
それもなんだか遠い昔のよう・・・。(^^;)

我が家は私以外みんな男と言う家族構成なのですが、
旦那さんも長男坊も次男坊も全員8月生まれのしし座・夏男!
立て続けに誕生日がやって来るので
バースデーケーキはいちば~~~~~ん小さいサイズ
(4号の直径12cmかな?)を都度買ってお祝いです☆チイサクテカワイイ!
今日はロウソクを消した後みんなでつついて食べました♪
[PR]
by gomenosuke | 2011-08-18 23:44 | CHILD

1歳になりました☆
c0070460_20264789.jpg

凄く久々の更新になっちゃいました(^^;)
写真は母さんがやってるお教室でレッスンしたキッチンガーランドを
母さんのブログ用に撮ったもの・・・。
載せる写真なくて勝手に転用しちゃいました。
(撮ったの私だからいいでしょ?*^^*)
ちなみに数量限定でオーダーも受け付けてますので
ご興味のある方はどうぞご利用くださいませませ。006.gif

でで、我が家の次男坊君、1歳になりました☆
1年前の今頃は病院に居たんだなぁ~って思うとホントに時が経つのは早い、。
大阪に来てからだってすでに5ヶ月が。。。

子供たち、2人とも私が産んだのに、長男坊君と次男坊君、全然違いますねー。
上の僕ちんは3歳までほんっとーに手のかからない子で
外食しても2~3時間は平気で話し込んでもお利口に椅子に座ってられる子だったのに、
下のおチビたんは何から何まで大変!(><)
よく動くので苦労してます。
今更ながらもっと若いうちに産んどきゃ良かった・・・なんて。

それにしても大阪の街中のセミの声にはうんざりしちゃう、。020.gif
街路樹1本1本にずらっと列をなしてとまってるセミ達。
朝はホント凄くうるさい!
声が重なりすぎてギャーギャーって聞こえるほど。
夏の終わりには歩道にセミの亡骸がゴロゴロと落ちるんですよね。。。
怖いな・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2011-08-10 20:26 | CHILD

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧