<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トイレ
c0070460_09370175.jpg

トイレのお話で失礼します。春休みに郡山の自宅に戻った時に来客用のトイレが汚れていたので、大阪に戻る前に「立ちション禁止」と書いた紙をトイレの蓋に貼って、座った時の正面壁側に「ご協力ありがとうございます」とお礼を書いておいたら、今回お客さんから「OK!」と返事が来てた❗️😁笑
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-30 09:36 | DAILY HAPPENINGS

ビンゴ大会優勝
c0070460_09390858.jpg

福島の自宅へ戻ったとこですが、お義父さん、お義母さん、お義姉さん達と一緒に仙台の温水プール付きホテルまで一泊旅行に行ってきました!ホテルが夏休み企画としてやってたビンゴゲームで(100人位居たでしょうか)ワタクシまさかの1位❗️参加料500円でディズニーリゾート1DAYチケットをペアで頂きました〜!わーい(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-28 23:37 | DAILY HAPPENINGS

福島へ
c0070460_09403646.jpg

今回もチッコイ飛行機に乗って、春休み以来の福島の自宅に帰って来ました❗️上の子はパパ譲りで写真の時よく目をつぶる(^_^;)下の子はなんか悪い顔してるぞ😁灼熱地獄の大阪脱出❗️と思ってたけど福島メチャクチャ暑い💦
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-26 15:39 | DAILY HAPPENINGS

TS-E45mm F2.8
c0070460_09420854.jpg

先生からお借りしたCANONのカメラとTS-E45mm F2.8で撮影。Nikonと使い勝手が違うし重いのにマニュアルフォーカスで腕がプルプルしちゃいました、。Nikonで同じタイプのこのレンズ欲しくなっちゃったけど定価で324,000円もする!カメラより高~い!
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-20 21:40 | PHOTO

lilychic大阪
c0070460_09431878.jpg

今日撮った中で一番良く撮れたような気がしてる一枚!
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-20 18:42 | PHOTO

サロンドクローバー
c0070460_09443270.jpg

c0070460_09443345.jpg

c0070460_09443369.jpg

夏のおもてなしコーディネートはとっても涼しげで素敵でした☆アンティークの小皿が3枚登場。最後のプリンに使ったグリーンの柄のお皿に一目惚れ♡大好きな色~♪
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-14 20:43 | COOKING

静工房
c0070460_09453222.jpg

静工房の新大阪自宅レッスンで今やってるオーダーレッスン。ご希望の方にだけ大きな作品作っていただいてマース!シックなお色のこのアレンジは全てアーティフィシャルフラワー。私も凄く好きな色合いなので自分用に一つ欲しい(^^)今日のこの作品はみほっちさん作。置く場所に合わせて三方見で。この後、バラを少し増やしてさらに素敵になりました!http://shizukobo.exblog.jp/
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-06 15:44 | ARRANGEMENTS

タッセルレッスン
c0070460_09463185.jpg

c0070460_09463168.jpg

今日は自宅タッセルレッスン☆綿麻混合糸とチュールレースで小房の付いたタッセルを作りました。レッスン後はみほっちさんが持って来てくれたお手製ご飯で皆んなでランチ!美味しかった〜💕そしてお昼挟んで午後は引き続きお花のレッスンです❗️(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2015-07-06 13:30 | TASSEL

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧