タグ:スマホ ( 73 ) タグの人気記事

アンティークレースのタッセル
c0070460_22115464.jpg

今日のレッスンはフランスのアンティークレースとスワロフスキーを使ったコットンタッセルを作りました☆(*^^*)みなさん上手に仕上がって気に入っていただけた様子(*^^*)良かった〜⤴︎😁
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-14 14:10 | TASSEL

ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪
c0070460_22200237.jpg

c0070460_22200313.jpg

c0070460_22200339.jpg

今日は静工房の新年会❗️また1年始まりました☆今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-11 12:19 | FOOD&SWEETS

小学校
c0070460_22211104.jpg

上の子が水筒忘れたので届けに来たついでにこっそり物陰に隠れて参観中。
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-08 09:20 | DAILY HAPPENINGS

大阪城
c0070460_08300569.jpg

c0070460_08300566.jpg

今日は七草粥を食べてから下の子の歯の治療で朝一番で天満橋の歯医者に来ています。エレベーターのとこから大阪城が見えるって今日初めて気づく(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-07 13:29 | DAILY HAPPENINGS

福島空港
c0070460_08312621.jpg

c0070460_08312696.jpg

これから大阪へ戻りまーす❗️空港のポストがウルトラマン仕様になってた☆消印もウルトラマン仕様らしい。明日から3学期始まる〜(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-06 10:45 | TRIP

ホテルリステル猪苗代
c0070460_08330002.jpg

子供達に人生初スキー🎿をさせてやろうとリステル猪苗代まで来ています☆ちなみに私は15年以上ぶりぐらいかな💦(^_^;)ここのスキー場はこの冬積雪☃️がまだ足りずゲレンデがオープンしてないのでシャトルバスで移動してグランデコまで滑りに行って来ました⛷上の子はさすが5年生❗️初めてなのにすぐ滑れてビックリ☆(≧∇≦)下の子は股の間に挟んで一緒に滑って来ました♡疲れたけど楽しかった(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-27 14:24 | TRIP

福島へ
c0070460_08375927.jpg

写真の飛行機には乗らず、50名乗りのちっこい飛行機でこれから福島に戻ります❗️
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-25 15:37 | DAILY HAPPENINGS

タッセルレッスン
c0070460_08431538.jpg

c0070460_08431639.jpg

今日もウールタッセルのバッグチャーム、楽しくレッスン進行中❗️(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-10 14:41 | TASSEL

歯医者さん
c0070460_08445176.jpg

c0070460_08445153.jpg

とりあえず無事処置して貰えてホッ❗️めっちゃいい先生やった〜⤴︎(≧∇≦)でてきたら雲の様子が変わってた♡これから電車乗って帰ります❗️
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-09 15:43 | DAILY HAPPENINGS

歯医者さん
c0070460_08454594.jpg

下の子が通ってる地元の歯医者さんからとうとう紹介状出ちゃった💦(^_^;)大丈夫かな・・・不安。今日からここです。
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-09 12:44 | DAILY HAPPENINGS

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧