タグ:CONTAX Aria ( 15 ) タグの人気記事

ハンカチタオル
c0070460_17112051.jpg
** FILM: AGFA VISTA100 ** 去年の春。今年の桜ももうすぐですね!(^^)v

昨日、ホワイトデー用にプレゼントを買いに出かけたのですが、
出かけついでにまたハンカチタオルを2枚買っちゃいました☆
私、前にも書いたことがあるのですが、出かけるとついついタオルを買っちゃうのです。笑
先日用事で出かけた時は、ラルフのタオルを意味もなく4枚も買って帰り、
昨日はラルフのハンカチタオルをまた2枚買い足しちゃいました。
もう箪笥の中はバスタオル・ハンドタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルでいっぱい!
ほとんど使ってないものばかりで、いったいどーすんの?って自分に聞きたいです。(^^;)
[PR]
by gomenosuke | 2008-03-08 17:35 | DAILY HAPPENINGS

撮り比べ!
c0070460_23144444.jpg
c0070460_23151565.jpg
c0070460_23152514.jpg
すでにアップした写真もありますが、撮り比べ!
上からD70s、CONTAX Aria(AGFA VISTA100)、LOMO LC-A(AGFA ULTRA)。
位置は全く移動せず、カメラだけ持ち替えて撮りました☆
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-07 23:16 | PHOTO

桜散る・・・
c0070460_1292219.jpg
c0070460_1291471.jpg
** FILM: AGFA VISTA100 **

先日現像から上がって来た桜写真の続きです☆ 季節はずれな写真です。。。(^^;)アセ
c0070460_12947.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-07-22 01:30 | PHOTO

CONTAX Ariaの桜
c0070460_23442457.jpg
** FILM: AGFA VISTA100 **

もの凄い季節はずれなんですが・・・。(^^;)
先日も書きましたが、春に撮り始めたフイルムがやっと全部撮り終わって
現像から上がってきた中に入ってた桜写真です。
ほんっとーーーに1本撮るのも数ヶ月がかりです。。。
同じ一眼レフでもデジカメとはまた違った写り♪優しい感じが大好きです☆(*^^*)
私には珍しく横構図3枚。
c0070460_23443850.jpg
c0070460_23444676.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-07-17 00:01 | PHOTO

梅雨の公園・・・
c0070460_2350465.jpg
c0070460_23502650.jpg
FILM: AGFA VISTA100

こないだ雨の降らなかった日に僕チンと公園へ行って来ました♪
この日は珍しくD70sはお留守番。CONTAX AriaとLOMO LC-Aを連れてお散歩☆
春から撮り始めていたフイルムが数ヶ月かけてや~~っと撮り終わったので現像に出しました。
どちらのカメラも桜の写真から始まってアジサイの写真で終わっています。(^^;)苦笑
デジカメの便利さにかなり押され気味のフイルムカメラ達です!
[PR]
by gomenosuke | 2007-07-15 00:00 | DAILY HAPPENINGS

僕チンも写真がお好き!?
c0070460_2065259.jpg
FILM: AGFA VISTA100

今日フイルムが現像から戻って来たので先日アップしたD70sの大内宿に続き、
さっそくスキャンしてCONTAX Ariaで撮った大内宿もアップしました☆
良かったら見てくださいねー!

で、今日お昼に焼きそばを作って食べようとした時なんですが・・・
[PR]
by gomenosuke | 2007-01-30 20:14 | CHILD

明日は表彰式・・・。
c0070460_1305550.jpg
FILM: AGFA VISTA100
大内宿の同じ被写体をLC-Aでも撮ってます。
良かったら10/29大内宿LOMO LC-Aご覧下さい♪

実は、今年の夏の終わり頃、地元のホームページコンテストのDMが届いたので、
軽~い気持ちでちょこっと応募してみたりしたのですが、(←お恥ずかしい^^;アハ)
なんと私のHP!幸運にも個人・趣味部門、優秀賞に選んでいただいたようで☆(*^^*)
その授賞式&作品発表会、受賞者祝賀会が明日なんですが、
タイミング悪く僕チン調子悪いし、もし私も続いて発症したら・・・。(汗)
なんか、表彰状と賞金がいただけるそうなのですが、果たしてわたくし行けるのでしょうか!?

写真あと2枚ほど見ます?(^^)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-15 12:48 | DAILY HAPPENINGS

僕チンピンチ・・・。
c0070460_20524588.jpg
FILM: AGFA VISTA100
秋に撮った稲穂です。なんだかモノスゴく空が青かったので・・・。今頃ですけど、。(^^;)

今日、16時過ぎに僕チン昼寝から目覚めたかと思ったらすぐその場でガバッと吐いてしまって。。。
お昼に食べた物ぜ~~~んぶって感じでホントに大量に吐いちゃいました。。。
お茶飲ませたら5分後ぐらいにまた吐いちゃって、。
ノロウィルスが流行ってるのでとりあえずそのまま病院へ向かったのですが
ノタウィルスとかノロウィルスとか色々流行ってるみたいで、。
私に移るのも時間の問題なんでしょうか・・・。(><)やっぱり家族全滅するのかな、。
ちなみに僕チン相変わらずハイパー元気いっぱいで、
食欲旺盛、色々食べたがって困ってます。。。(^^;)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-14 20:51 | CHILD

旦那さんとの戦いッ!
c0070460_1752256.jpg
FILM: AGFA VISTA100

欲しいデジカメがあって、ヨドバシカメラへ旦那さんと一緒に偵察に付き合って貰ったのですが、
その数日後、旦那さんがたまたま目にした雑誌に
そのデジカメについてのインフォメーションがとっても良く載っていたらしく、
うちの旦那さん、突然「俺が買うッ!」と。「俺も写真始める!」だそうです。またまたぁ~!(笑)
私が欲しくて欲しくて買えなくていたデジカメを旦那さんが買うのはしゃくにさわるので
「100枚だけ撮らしたるわっ!101枚目からわたしのデジカメやでっ♪
それでも良かったら買ってもえーけど~・・・。笑」と言ってみました。
そして「わたしの許可無く使ったらあかんで」とも。(爆)
うちの旦那さん、典型的な「熱しやすく冷めやすい」タイプであまり物を大事にしないので(笑)
買わすだけ買わせて奪ってやろうかと計画中☆(o^^o)グフフ
でもケチンボのわたくし、旦那がその気になってると言うのになかなか買えずにいます、。(^^;)

HANDMADE更新しました☆良かったら覗いて下さい♪
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-13 18:03 | DAILY HAPPENINGS

今年ももう終わりますねぇ~。
c0070460_9484735.jpg
FILM: AGFA VISTA100
秋に牧場で撮ったヤギです☆

なんか、今年中にやることまだまだたくさんあるって言うのに
12月もすでに3分の1が終わってしまって、気持ちだけが焦る焦る・・・。
風邪ひいてる場合じゃありません!(*ー*)
今月の25日には大阪へ帰る予定にしているのでやること早くやっちゃわないとっ。。。(汗^^;)
会社の年賀状に自分の家の年賀状、あと会社の仕事もろもろに、家の大掃除。
会社の大掃除もしないといけないし、会社の用事で法務局へも行かなきゃいけないし、
お歳暮の手配もまだだし、年内にもう一度僕チンにインフルエンザの注射を打たせて・・・。
ここに書いてない用事もまだまだいっぱい事あるんですけど
焦るとどこから手を付けていいか分からなくなりますね、。(><)
ちょっと整理してスケジュールでも立ててみようかな。。。
なんなら全部やるのやめるとか・・・ってそんな事できたら嬉しいけど、。(^^;)
[PR]
by gomenosuke | 2006-12-10 09:31 | DAILY HAPPENINGS

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧