タグ:Canon7 ( 4 ) タグの人気記事

Canon7 室内撮影
c0070460_9534183.jpg
** LENS: CANON 50mm F0.95 **
** FILM: AGFA VISTA100 **

レンズが明るいので暗い室内でもOK☆ F値0.95の威力発揮! (*^o^*)
[PR]
by gomenosuke | 2007-04-29 10:04 | PHOTO

ムスカリが満開ッ♪
c0070460_011119.jpg
ムスカリが満開ッ♪(^^*)
数年前まで私がベランダで育てていたムスカリ!(^^*)
ベランダがいっぱいになってしまったので
今は旦那さんの実家でお義母さんが引き続き育ててくれています☆
今私がベランダで育てているムスカリは今年も不調のようで・・・。(TーT)アァドーシテ
c0070460_0111166.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-04-27 00:13 | FLOWER

もう散っちゃった杏の花。
c0070460_9581818.jpg
家の近所に咲いていた杏の木。
この木の写真を撮ってたらおばあちゃんが出てきて話しかけてきた☆(*^^*)
トップページに掲載している「つなビィ」用に携帯でも撮影してたら
「今はそんなのでも撮れんのかい~」と驚いてた!可愛いッ☆笑
だいぶ前に撮ったので今はもうすっかり葉っぱの木!
2重像があんまり見えなくてピント合わせがかなりつらい・・・。
どのカメラも2重像ってこんなに薄いのかな、。(^^;)
c0070460_1023240.jpg


ところで・・・
[PR]
by gomenosuke | 2007-04-26 10:04 | PHOTO

Canon7 & CANON 50mm F0.95
c0070460_16201947.jpg
c0070460_17484949.jpg
** LENS: CANON 50mm 1:0.95 **
** FILM: AGFA VISTA100 ** 

新しく仲間入りしたCanon7で撮った1本目のフィルムが現像からあがって来たので
さっそくスキャンしてみました♪写真はこないだ行った足湯にて。(^^)v
開放でとったら超~~~~~~~~被写界深度が浅くって・・・とりあえず日の丸構図。(*^^*)
さすがF0.95!ボケ感がすごおおおおおおおおいっ!!!(☆0☆)
カメラ&レンズが激重で撮影も凄い大変・・・。←本当に重いの。。。構える腕もプルプル。
2枚目の写真、右に傾いてるし。(><;)
初心者のクセして使いこなせるのかこのカメラ・・・かなり不安、。(^^;)
c0070460_16202977.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-04-25 16:25 | PHOTO

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧