タグ:D750 ( 17 ) タグの人気記事

芦屋タッセルレッスンのお知らせ
c0070460_21152731.jpg
c0070460_21153866.jpg


タッセルレッスンのお知らせ

初めての方でも簡単に作れるタッセルを作ります。大きさは約18cm(吊り紐含まず)。お色は白、黒、ゴールド、ピンクからお選び頂けます。

レッスンの後はpetit bisou芦屋様のカップケーキでティータイム、そしてお土産にpetit bisou芦屋様のアイシングクッキーとcarino様のミニブーケ付きという超お得なレッスンとなっています!

3月14日(火曜日)10時半〜12時、13時半〜15時
レッスン料 6,000円(税込)
場所:Atelier carinoさん
芦屋市松ノ内町4-6-304
芦屋パレエレガンス2F

詳細、お申し込みはこちらのブログからお願い致します。
http://ameblo.jp/carino510/entry-12249133119.html
[PR]
by gomenosuke | 2017-03-02 20:37 | LESSON

ドゥリムトン村へ
c0070460_23055057.jpg

今日は久々にマリーさんに会いにドゥリムトン まで。
どんどんパワーアップしてる~!
フィッシュアンドチップスはボリューム満点でその後のスコーンが食べれずお持ち帰り。。。
[PR]
by gomenosuke | 2016-02-14 23:04 | TRIP

シャネルのチェーンバッグにタッセル
c0070460_21413241.jpg

シャネルのバッグにパープルのタッセルをとオーダーいただいたので、少し光沢のある糸とチュールレース、スワロフスキーでシンプルに作ってみました。
[PR]
by gomenosuke | 2016-02-13 21:40 | TASSEL

ブルディガラ
c0070460_21484622.jpg

ブルディガラのパン。本当はゴマのパンが欲しかったんだけど無かったのでまた次回❗️
[PR]
by gomenosuke | 2016-02-09 21:47 | FOOD&SWEETS

ベトナム料理
c0070460_21595847.jpg

c0070460_21595897.jpg

c0070460_21595892.jpg

c0070460_21595855.jpg

c0070460_21595883.jpg

食通のお知り合いの方が通われているベトナム料理教室に、今回一緒に連れて行って貰いました!よくよく考えてみたらベトナム料理って今まで食べた事なかったかも。先生のお味が良かったせいで、はまってしまいそう!凄く美味しかった!メニューは、牛肉の紫蘇巻き焼きBo la tia to、キャベツと鶏肉のサラダGoi ga、卵豆腐のスープCanh Dau Hu Trungで、牛肉の紫蘇巻き焼きはブンとかなますとかを一緒にライスペーパーで巻いてヌックチャムダレをつけていただきました。パクチー大好き!
[PR]
by gomenosuke | 2016-02-04 15:04 | FOOD&SWEETS

手作り太巻き
c0070460_22011995.jpg

モナちゃんから手作り太巻き貰った!すっごい美味しかった!!!またお願いします。
[PR]
by gomenosuke | 2016-02-03 11:31 | FOOD&SWEETS

petit bisou 芦屋
c0070460_22064716.jpg

今日は母さんが芦屋方面でレッスンだったのでPetit bisou 芦屋のお菓子をお土産に持って帰って来たぁ♡あとであったか〜い紅茶いれて食べよ〜❗️こないだ母さんが買ったアンティークのお皿にのせて(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2016-01-20 17:11 | FOOD&SWEETS

大内宿 三澤屋
c0070460_08341093.jpg

雪のない今年❗️この時期に大内宿に行けることなんてそうそうないので家族でお蕎麦を食べに来ました🍴お気に入りの鮎の塩焼きと栃餅も一緒に♡(≧∇≦)
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-26 15:33 | TRIP

手作りシュトーレン
c0070460_08351702.jpg

モナちゃん作のシュトーレン❗️手作りとは思えないほどすんごい美味しかった😋流石やね〜⤴︎(≧∇≦)ご馳走様でした♡
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-25 08:34 | FOOD&SWEETS

アイシング初挑戦
c0070460_08364297.jpg

アイシング初挑戦。クリスマス前に用事で阪急百貨店へ。その時にやってたワークショップに母さんと2人で参加☆(≧∇≦)子供達用のも持ち帰って家でアイシング体験させてみました❗️(自分の以外をぼかして撮るワタシ)
[PR]
by gomenosuke | 2015-12-24 08:35 | HANDMADE

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧