タグ:GALAXY S II LTE ( 4 ) タグの人気記事

芦屋でうなぎ食べる!
c0070460_16542273.jpg
11月は学校、PTA、子供会など子供たちの行事とか、会社の決算のまとめ、
自分の用事とかもろもろですごく忙しかったー(((^_^;)

先日、ホームページの打ち合わせで芦屋まで行ってきました。
ちょうどお昼時と言うこともあって
お客様と一緒にランチをすることに。
アイロニーのレッスンで知り合って以来
プライベートでも仲良くして貰っている方なんですが、
この日は美味しい鰻を図々しくもご馳走になってしまいました(*^^*)
おもわずスマホでパシャリ☆

なんだかずっと忙しくてバタバタしてたので、
美味しい鰻を頬張って至福のひと時でした~♪(*^^*)
こんな仕事なら毎日でもしたいわー☆なんて。

姐さん、美味しいランチをご馳走さまでした!
可愛らしいカップケーキのお店のホームページはこちらです。

[PR]
by gomenosuke | 2013-12-03 22:30 | FOOD&SWEETS

宝塚ガーデンフィールズでタッセルレッスン☆
c0070460_16521181.jpg

11月1日に宝塚ガーデンフィールズにて
フラワータッセルのレッスンをさせていただきました!
当日は7名の方にご参加いただきありがとうございました☆(*^^*)

自宅教室以外でのレッスンは初めてで
すごく緊張し無口で低音口調な私でしたが
なんとか無事終わりホッとしています。
写真はレッスン中にスマホで撮ったものです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0070460_19212635.jpg
- 糸から作る可愛い房飾り -
フラワータッセル1DAYレッスンの
お知らせはこちらから。

[PR]
by gomenosuke | 2013-12-01 14:19 | LESSON

家族で湯の国へ~♪
c0070460_16264410.jpg
いわきにあるハワイアンズのチケットをお友達から譲ってもらったので
急遽、家族で初のハワイアンズへ遊びに行って来ました☆

春休みと言う事もあって人がいっぱいでビックリ~。
福島県にもこんなに人で賑ってる場所が!(*^^*)

”埼玉県からお越しの何とかちゃん”も迷子アナウンス入ってたから、
皆さん県外遠くから遊びに来てるんだねぇ~♪

そうそう、プールでのデキゴト。
これから流れるプールで遊ぼうと、
旦那さんと長男坊と次男坊がプールサイドからプールに入ろうとしたその時、
うちの旦那さん、何を思ったか水深100cmのところを階段ぐらいの深さと思い込んで
普通に歩いてプールに入っていったのです。
(その前に何回も入ってるプールだったのに・・・)

その後は想像がつく結果だとは思うのですがご説明致しますと、
まるでお笑い芸人がドッキリででっかい落とし穴に落とされた時かの様な結末でして、
とても目立っていた我が旦那様でした。

そこまではいいんです、そこまでは。

犠牲になったのは、手をつないでいた若干2歳の次男坊くん・・・。

旦那さん、落ちる瞬間に手にもグッと力が入ったんでしょうね。
そのまま次男坊君も一緒になって引きずり込まれるようにプールへ。
私が見た時は僕ちゃん、うつ伏せで浮かんでおりました、。(><;)

苦労して産んだ私の子になんてことしてくれんねん!って話です。

その後、次男坊君はパパとのプールはしばらく拒絶しておりましたが、
30分ほどしてまた楽しく一緒に遊んでました☆

とりあえず、大事に至らなくって良かったー。。。と言うお話でした。

[PR]
by gomenosuke | 2013-03-30 23:59 | TRIP

桜。
c0070460_23211579.jpg



今日、福島県の知り合いの方から
「本宮も桜が満開です」とメールが届きました☆

ニュースでも「被災地にもサクラ前線が」とやってましたね!

大阪の桜はすっかり葉桜になってしまいました…。
儚いですね~。

写真は今月13日に買い物ついでに
JRの線路沿いを散歩した時の一枚。
3月に新調したスマホで撮ってみました003.gif
[PR]
by gomenosuke | 2012-04-21 22:42 | FLOWER

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧