タグ:Konica Revio ( 2 ) タグの人気記事

ごめりん in AMERICA
c0070460_11302368.jpg
アメリカに居た時のごめりん。一応、アメリカ生まれのごめりんです☆
写真はLAからサンフランシスコへの帰り道、FREE WAYにて。
ひたすら風圧に耐えながらそれでも窓から顔を出したい様子。
104km/hrまでは耐えられるのですが105km/hrになった瞬間に
かならず車内に戻って来てました!笑
サイドミラーに写る顔がポイントです☆
この車、エアコンが付いてなかったのでいつも窓全開で走ってました~・・・。(^^;)
もちろんハーネスにリードをがっちりつかんでおります。
日本に帰って来てからは車にエアコンが付いてるので窓全開で走ることってなくなったなぁ。
c0070460_11303677.jpg
向こうでは寮に1ヶ月住んだ後、4箇所のアパートを転々としたのですが、
写真のアパートが最後に住んだ所です。
5階ぐらいだったかな?リビングの道路に面する方が全面ガラス張りだったので、
ごめりんはよく下を歩く人やワンコを眺めていました。
背中に哀愁漂うごめりんです☆
[PR]
by gomenosuke | 2007-04-04 11:34 | DOGGIE

アメリカ
c0070460_8112776.jpg
c0070460_8113884.jpg
アメリカに住んでた時に撮った写真。
上は何ストリートか名前忘れちゃいましたが、
助手席の窓から身を乗り出して撮ったのを覚えてます!笑
下はパウウェルストリート。ケーブルカーが走ってます!懐かしいッ☆(^ー^*)
前からHPに載せてる写真なのですが掲載中のものは昔のスキャナーで取り込んでるので
今のスキャナーに比べて質ががあまりよくないかなぁ?って思い
今回あらためて少しずつスキャンし直して行くことにしてみました☆
APSフィルムなのでフィルムスキャンではなく写真そのものをスキャンしています。
アメリカに居た頃は写真にぜ~~~んぜん興味がなかったから、
写真ほとんど撮ってないのです・・・。(TーT)アァ
あの頃写真にハマっていたらなぁとシミジミ思う今日この頃。。。
[PR]
by gomenosuke | 2007-04-03 08:11 | PHOTO

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧