タグ:NATURA BLACK ( 8 ) タグの人気記事

おかあさんといっしょ
c0070460_16175838.jpg
** FILM: NATURA1600 ** ずいぶん前に行ったババガンプシュリンプにて。

NHKで放送されている子供向けの番組、「おかあさんといっしょ」の
ゆうぞうおにいさん&しょうこおねえさんが3月28日の放送で卒業して
新しく11代目のおにいさん・おねえさんが31日から登場するとか。
なんか僕チンが生まれてからずっと見て来たおにいさん・おねえさんなので
ワタクシちょっと寂しい感じ。笑
[PR]
by gomenosuke | 2008-02-27 16:26 | DAILY HAPPENINGS

玉こんにゃく
c0070460_12483829.jpg
** FILM: NATURA1600 ** 先日行った大内宿にて。

玉こんにゃく食べてます☆(*^^*)
[PR]
by gomenosuke | 2007-11-15 12:49 | CHILD

現像
c0070460_1141137.jpg
** FILM: NATURA1600 **

こないだの帰阪中、USJへ行った時にで撮った写真なのですが
今回は荷物になるので珍しくデジ一を留守番させて、
フィルムカメラのVivitar ULTRA Wide&SlimとNatura Blackの2台を持って行きました☆
このフィルムカメラというヤツは(笑)、毎回使うたびに思うんですが撮り切るのが大変大変!
どうせ現像するならフィルム全部撮り終えてからにしたいのでなかなか現像に出せません、。
デジ一と違ってすぐに写真が見れないのが悲しいところです。(^^;)
ところで、現像って皆さんどんなところに出されてるんでしょう?
やっぱり高いところだと色合いとか全然違うんでしょうかね☆
ワタシはいつも適当写真なので同時プリントの安い所に出してます♪
現像に同時プリント、インデックス付きで500円!ってとこ見つけちゃいました!(o^^o)
今のところワタシはこれでじゅうぶんな感じです!(*^^*)笑
c0070460_11432441.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-11-14 11:53 | PHOTO

NATURAな桜
c0070460_1813284.jpg
** FILM: NATURA1600 **

またまた季節はずれな桜写真です。今回現像からあがって来たフイルムに入ってたので。(^^;)
そーそー、このNATURA BLACK F1.9!
こないだアスファルトに危うく落としかけ、とっさに足を出したら足を滑り台がわりに(?)
コロコロコロコロ~っと転げ落ちていきました。最後は足の甲の上でコロリンとストップ。
このカメラ、随分と前に買ったのですがまだ36枚撮りフイルム2本しか撮ってません・・・。
もう生産されていないカメラなのにたった2本撮っただけで壊してしまうところでした。
お~コワッ!(><;)

今日はこちらは雨・雨・雨。今はとっても涼しいです。扇風機の風が凄くヒンヤリ感じます。
c0070460_18194053.jpg
c0070460_18195030.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-17 18:19 | FLOWER

那須りんどう湖牧場
c0070460_19594886.jpg
c0070460_200684.jpg
** FILM: NATURA1600 **

前に那須方面に遊びに行った時の写真です。
昨日の写真は近所の遊園地、今日のは那須のりんどう湖ファミリー牧場です☆
3枚目は何度も登場しているお気に入りの足湯の写真。
D70s、Canon7に続き今回はNATURAで撮ったものです!
今日は最近の猛暑続きがちょっとゆるんでなんだか過ごしやすかったなぁ~。
(と思ったら他の地域は今日は猛暑だったのですねぇ・・・^^;)
c0070460_2002086.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-16 20:03

夫婦喧嘩
c0070460_23135460.jpg
** FILM: NARURA1600 **

さっき22時半頃でしょうか・・・ご近所でもの凄い夫婦(?)喧嘩してる声が聞こえて来て(^^;)
最近、怖い事件が多いので、他人事ながら大丈夫なのか心配になっちゃいました。
男の人は超興奮気味で怒鳴りっぱなしだし、女の人も泣きながら半狂乱チックに叫んでて。。。
興奮気味で怒鳴りっぱなしというよりキレちゃってるという表現がピッタリかも。(^^;)
結構長い間そんなバトルが続いていたので、
ついについにご近所の男の人がドスのきいた声で、しかもラ行がちょっと巻き舌で
「オメーラ黙れ!何時だと思ってんだ!うっせーんだよ!いい加減にしろ!」
と超怒って怒鳴ったんです!ナイス☆笑
その後、別のおばさん(?)も「いい加減にしたらどうですかー!」とかなんとか叫んでました。
それからはピタッと喧嘩の声は聞こえなくなったのですが、怖いです~・・・。(^^;)
我が家も結構2人とも熱いので、気をつけま~す☆笑笑笑
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-15 23:28 | DAILY HAPPENINGS

吹雪の中の遊園地・・・(>_<)
c0070460_053093.jpg
**FILM: NARURA1600 **

先週の土曜日に近所の小さな小さな遊園地へ行った時のNATURA写真です☆
メリーゴーランドの棒が超冷たかったらしく、私の手袋取られました。。。
ほんっとーーーーにこの日は寒かったッ!(>_<;)
だんだん暖かくなって来ましたネ♪
c0070460_061049.jpg
c0070460_06211.jpg
NATURAのホンワカ優しい色合い、結構気に入りました☆
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-24 00:09 | PHOTO

NATURA BLACK F1.9
c0070460_163626.jpg
**FILM: NARURA1600 **

随分前に買ったきりタンスで温め続けてきたNATURAをやっと出して来て試し撮りしました☆
もー、いつ買ったのか思い出せないほど前に買ったのです!(^^;)
初めてでなかなか慣れず、構図の撮り方がいまいち分からないのですが
フィルムの色も今までのとまた違っててなかなか楽しいです♪
c0070460_16361875.jpg
c0070460_16363122.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-03-23 16:39 | PHOTO

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧