タグ:Xiaostyle ( 16 ) タグの人気記事

噛まれたことありますか?
c0070460_1054191.jpg
先日D70sでヒマワリを撮った時にXiaostyleで撮ったものです☆

ずーーーっと前にも古いDIARYに書いたことがあるのですが、
[PR]
by gomenosuke | 2007-08-25 11:01 | DAILY HAPPENINGS

お散歩
c0070460_21241151.jpg
c0070460_21242745.jpg
いつもの公園でお散歩。
久々にXiaostyleを持って出たのにすぐに電池切れ・・・(^^;)アァカナシイ
c0070460_2124413.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-08-22 21:25 | DAILY HAPPENINGS

公園の植物達
c0070460_8464463.jpg
c0070460_8465552.jpg
c0070460_847776.jpg
こないだ公園で撮った植物達です。
2枚目のお花、すごーーーーく鮮やかな濃い目の黄色だったのに・・・。
Xiaostyleって。。。笑
[PR]
by gomenosuke | 2007-06-18 08:47 | FLOWER

最近の息子たち
c0070460_8195437.jpg
最近の僕チンはこないだ母さんが遊びに来た時に貰った「カーズ」のTシャツが大のお気に入り。
胸の所に赤い大きな車が描いてあるキャラクターTシャツ。
「カーズ着たい♪」とか自分で選んで持って来たりして面白い。

最近のゴメリンは相変わらずマイペース。
少々猫スケの居る部屋が気になりつつも禁断の部屋だと分かっている様子。
たまに面会させてるけどやっぱりお互い合わないらしい。

最近の猫スケはだんだん私に懐いて来ちゃった、。(^^;)
一昨日あたりから、呼んだら来るようになった。私が移動するとついてまわり、スリスリしてくる。
部屋を出る時も一緒に出たそうでヒヤヒヤ。
昨日、ネット上の里親探し関係のサイトに登録した。胸が痛んでつらい。。。
本当は私がずっと可愛がってやりたいのに。
c0070460_82043.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-06-15 08:20 | DAILY HAPPENINGS

お散歩
c0070460_843873.jpg
とうとう梅雨入り到来!ってことで、
最後の(?)晴れ日を楽しみに昨日僕チンとゴメと公園に行って来ました☆
最近運動不足気味のゴメリン・・・。ムッチリしてます。(^^;)
c0070460_8431986.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-06-14 08:43 | DAILY HAPPENINGS

ブランコに乗って
c0070460_8531666.jpg
お友達の実家のお庭にあるブランコに乗って。久々のXiaostyleで。
c0070460_8523347.jpg
c0070460_8535037.jpg

[PR]
by gomenosuke | 2007-06-04 08:54 | CHILD

雨の中ドライブへ
c0070460_231227.jpg
雨降る中、旦那さんとなんて事ない話をしながらひたすら田舎向いてドライブ、ドライブ!
そして僕チンは後部座席でスヤスヤとお昼寝♪
帰りにラーメン食べて帰りました☆笑
[PR]
by gomenosuke | 2007-03-25 23:17 | TRIP

もうすぐバレンタインデー
c0070460_1729556.jpg
今日、バレンタインデー用にチョコレートの買出しに行って来ました!(^^)
毎年「お疲れ様」と感謝の気持ちを込めて、社内の女の子にも男の子にも渡しています!
チョコレートは他の人からたくさん貰って食べ飽きてるかな?なんて思って
私のバレンタインデーの定番はステラおばさんのクッキーです☆
写真は途中、信号待ちの車内にて。←アブナイ?(^^;)
バレンタインデーの翌日にはまた1つ歳をとってしまうワタクシです。。。(+o+)Oh, No!

そーそー、昨日久々にボーリングに行きました。
[PR]
by gomenosuke | 2007-02-11 17:29 | DAILY HAPPENINGS

Xiaostyleの夜
c0070460_10595889.jpg
昼でもブレるXiaostyle!(笑)
夜はどんな感じかなぁ~と、信号待ちの車の中からパシャリ♪(※私は助手席です☆^^)
割と良く撮れてビックリですッ!

さらに暗くなってから撮った写真がこちら・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-26 23:59 | PHOTO

Xiaostyle
c0070460_1844140.jpg
c0070460_184497.jpg

Xiaostyleって、こ~んな感じの懐かしい系の色合いばかり撮れるのかと思いきや、

突然カチッとした写真も撮れたり・・・。
[PR]
by gomenosuke | 2006-11-19 18:43 | PHOTO

新大阪タッセル教室のご案内と、大好きなお花や日々の出来事などを趣味の写真で綴っています♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
リンク

メインサイト

HPではお花や愛犬ヨーキー、アンティークなど紹介しています♪ by taka



SHIZU FACTORY
・母のホームページ

・母のブログ
ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りリースや各種アレンジを随時UPしています。良かったら覗いてください!

今すぐお気に入りに登録!


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました


写真載せて頂きました

写真載せて頂きました

☆お友達サイト☆
ネコトハナト・・・
D5000と日々いろいろ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧